武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2016/03/11(金) 今日は。
こんばんは。4回生の藤原香織です。今日は東日本大震災から5年の日でした。朝、新聞を読んでいるとどの面も震災のことが書いてありました。被災された人の中には、震災によって自分の進みたいこれからの道を諦めなくてはならない学生も多くいることを知り、自分の今いる環境は当たり前ではなくとても幸せなことなのだと感じました。私はこのような震災があったということを忘れずに、これからも生活していきたいです。

そして今日が最後の部員日記です。4年間はあっという間で、毎日がとっても濃く、どこをとってもあんなことがあったなぁと思い出します。正直、きついこと辛いことが多く、特に怪我をしている時期が長かったこともあり競技面では良い記録を残せませんでした。それが一番の心残りです。でも怪我をして学んだこと、気づいたこともたくさんあります。空き時間を見つけては病院へずっと通って先生とマンツーマンでリバビリ、トレーニングをしたこと、怪我をしている足のことについてたくさん調べて、絶対練習に復帰するという誰にも負けない思いで陸上に向き合っていました。そして本当にたくさんの人が支えてくれました。声をかけてくれたり、手紙を書いてくれたりする仲間の存在はとても大きく、ひとりじゃないんだ、みんなが応援してくれているというのがとても力になりました。壁を乗り越えた時には本当に先が明るくて、自分に勝てたという達成感もありました。なので悩んでいる後輩、絶対今耐えたら思い描いている道に進めると思います!諦めずに頑張ってください!競技面では心残りもありますが、同期のメンバーと一緒に陸上をできた時間は一生の宝物です。意見が合わないな、あの子の言っていることが理解できないなと思ったこともあるけれど、私はみんなのことが大好きです!なので私は世界中にいるどの大学4回生よりも私がいちばん楽しくて楽しくて充実した学生生活を送れた!と胸を張って言えます!!そしてこんな充実していた生活を送れたのは両親のおかげです。お父さん、お母さん、高い学費を払ってくれて陸上の費用も何から何まで本当にありがとうございました。!
そして4年間一緒に戦ってきたみんな!本当にありがとう!これからもずっと仲間でいよう!マナも書いていますが、これから仲間とともに必死になって目標に立ち向かうことってあるのかな?と思うとなんだか急に寂しくなってきました。後輩のみんなは、本当に1日1日を大切に過ごして欲しいです。私は駅伝が終わってからも部活に参加しています。3月いっぱいは走ろうと思っているのでもう少しの間よろしくお願いします!
次は村上です〜!貫軌チームのキャプテンお疲れ様でした!本当にありがとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.