武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2016/03/13(日) 感謝!!!!
最後の部員日記を書かせていただきます。
キャプテンをさせていただいていました、村上杏奈です。
私は、いろんな場面で話をさせていただく機会が多かったので話がかぶる部分もあると思いますが、感謝の気持ちを込めて書かせていただこうと思います。

私はスポーツ推薦でこの武庫川女子大学に入学してきました。しかし、1〜3年まで思うような記録を残せていませんでした。悔しいと言う気持ちもありましたがそこまで強い気持ちや、勝ちたいと言う気持ちがなかったのかなと今になって思います。
私の気持ちが変わったきっかけはキャプテンになると決まった時でした。そこから行動が変わり生活が変わっていきました。そこまで変わっても納得する結果を残すことはできませんでしたが、後悔は全くありません。それは、自分の持っている力を全て出した結果ということももちろんですが、この素晴らしいチームで競技をすることができたということが大きな理由でもあります。
先日の追いコンで素晴らしい色紙のプレゼントをいただきました。そこには、"貫軌チーム最高でした""貫軌チーム大好きです"など、たくさんの人が貫軌チームについて書いてくれていました。私はこれを見て本当にいいチームだなと思うと同時に、この素晴らしいチームでキャプテンをできたことを心から幸せに思いました。もちろん、私が作り上げてきたチームではありません。全員で作り上げてきたチームだからこそみんなが大好きなチームになったのだと改めて思いました。
私の経験からたくさん話をさせていただきましたが、みんなもたくさんの経験をしています。シーズンに入る前に一度、自分と向き合って今の自分を知ってほしいと思います。そして、目標を明確にするとともに覚悟を決めてシーズンに入ってほしいです。みんな人間なので、どれだけ調子が良くても試合で記録が出なかったり、怪我をしてしまったり、スランプになったりすることもあります。そんな時に、シーズンに入る前にした覚悟を思い出して乗り越えてください。自分の目標を貫き通してください。1つ1つ小さなことでもいいのでたっっっくさん挑戦していってほしいなと思います。
こんなに偉そうな事ばかり言っていますが、私も4月から社会人になることに不安しかありません。(笑)しかし、この4年間で学んだことを活かし、みんなの頑張りを見て元気をもらい、失敗を恐れずいろんなことに挑戦していこうと思います!
4年間ご指導いただき、たくさん話を聞いてくださり支えてくださった先生方。4年間一緒に頑張ってきてぶつかることも、一緒に笑ったり泣いたり怒ったり一番濃い時間を共に過ごした同期のみんな。いつも刺激を与えてくれた可愛い後輩たち。そして、ずーっと支えてくれたお父さんお母さん、友達。関わってくれた人全員に感謝の気持ちでいっぱいです!!!本当にありがとうございました。

また、春からの武庫川女子大学陸上競技部の活躍を楽しみにしています!またOGとして試合など見にいきます!
では、次は誰だろう?(笑)合宿頑張っている後輩ちゃん次の日記お願いします^_^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.