武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2016/03/08(火) ありがとう!
こんばんは!
先日の4回生会で西のたくましい腕にしがみついた(らしい)西川です!
実はあまり覚えていません、、ごめんね!笑

最後の更新になってしまいました!
4年間決して楽しいことだらけ!ということはありませんでしたが、本当に充実していて後悔のない4年間でした。

私はみんなのようにかっこいいことも言えそうにないし、考えれば考えるほどまとまらなくなるので、一つだけ伝えたいと思います。
それは競技をしている以上は、負けず嫌いであってほしいということです。
私は高校の頃に特に目立った成績を上げて入部したわけでもなかったので、憧れの先輩方にプラスして強豪の高校出身であったり、全国大会に出場した経験のある同期たちばかりの中で「えらい所に来てしまったなぁ」と思っていました。
そう思いつつも、この中で誰よりもたくさん試合に出て誰よりも強くなろう、というがめつい野望も抱いていました。(笑)
同期が活躍するたびに、嬉しい!けど悔しい!次は私も!と思うことができて、頑張ることができました。
そうこうしているうちに、自分よりも良い記録を持っている後輩が入り そこでも負けられないという気持ちができました。
その時は思っていませんでしたが、今思えば負けられない!の気持ちが私の活力だったのかなと思います(^^)

もちろん、学校対抗になるとライバルは他大学です。
でも、常に隣にもその隣にも最高のライバルがたくさんいることも忘れず、毎日勝負してください!


私は、4年間の中でお供させていただいた武輝夢忠チーム、new our wayチーム、超チーム、そして私たちの引っ張った貫軌チームが本当に大好きでした。
もちろん、次の邁進チームもその次のチームもその次も!これからもずっとずっと応援しています。

そして、まだまだ競技を続ける同期の麻衣子と優子!いつでも一番に応援してます(^^)いっぱい見に行くからね!

話がなかなかまとまらずにいますが、全員が武庫女にきてよかったと、心から笑って引退できるようにと精一杯に祈って最後の部員日記を終わらせていただきます!

本当に陸上競技に出会えて、武庫女に来て、貫軌チームの一員で、短長で、全てが大成功で、よかったです。心からそう思っています。
ありがとうございました!

次は、遠くでいても声を聞くだけで誰だかすぐにわかる(とりあえず声がでかい)藤井です!
みき、よろしく( ´ ▽ ` )ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.