武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2016/03/09(水) にこにこ(^∇^)
こんにちは〜^ ^
声の大きさがチャームポイントのはずが
最近声の調子が悪くて病院通いの藤井です。

最後の更新です!
陸上部を10年間続けてきて、続けるのが当たり前だと思っていたけど、
続けることって思ってた以上に難しくて大変だということ、そして夢を叶えることの難しさを大学に入って初めて感じました。
初めて実家出て一人暮らしして、環境が大きく変わって初めの頃はほんまにいっぱいいっぱいで、何度も地元に帰りたいと思いました。
それでも大学で4年間続けてこれたのは、
武庫女だったってことや、周りの人、特に同期に恵まれてたってこと。
先がわからなくなることもあったけど、でも何度もミーティング重ねてみんなで同じ目標に向かって頑張れたこと。
応援してくれる人がいたこと。だからこそ続けて来られたと思います。

高3の春野合宿で初めて大学の合宿に行って、毎日泣いて、大泣きして大学行きたくないって言って帰ってきた頃から4年と思うと懐かしいです(笑)

でも今は武庫女に来て、みんなに出会えて一緒に陸上が出来たことが本当に嬉しく、誇りに思います。
沢山の濃い濃い濃い思い出ができました。
大学でもみんなで本気で頑張れるものがあるって素晴らしいことやなと感じました。

これからは陸上を別の視点から楽しもうと思います。
自分の走りで他の人の力になり、同じ目標を持って走りたい。


10年間の陸上生活を通して沢山の人と出会えて、自分なりに成長出来たと思います。
これからももっと陸上を通して沢山の人との出会いを大切にしていきたいです。
そして、今までであったすべての人に感謝!私を成長させてくれてありがとうございました。これからも日々成長していきたいと思います。

次は、双子とよく言われる相方マナちゃん!
あまり認めたくないけどね、最後くらいはね、笑
大学生らしい遊びをしたがってたマナちゃんは何を書いてくれるのでしょうか。楽しみです(^∇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.