武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2016/05/13(金) 関西インカレ2日目
お疲れ様です。2回生の廣畑です。
関西インカレも2日目を終え、残り2日となりました。今日も沢山の方々が大活躍されました。
やはり!1番印象的だった方は、院生の西村先輩だと思います。7種競技を主とされながら、専門種目の方を抑え、優勝されました。
毎日毎日、空き時間、練習時間問わず陸上に真剣に向き合われているからそのような結果が出たのだと思いました。本当に尊敬する先輩です。
また、朝練や日々の練習を共に頑張っている先輩方や同期、後輩の活躍をみると私も頑張ろうと強く思います。
今、乗りまくっている武庫女の波に、私も明日から試合なので乗れるよう、今自分がする事をしっかりと考えて取り組んでいこうと思います。
明日から関西インカレ後半戦になっていきますが、頑張っていきましょう!
次は、2回生の福島です。りこよろしく〜(^O^)

2016/05/12(木) 関西インカレ1日目!!
こんにちは!2回の林です!
ついに今日から関西インカレが始まりました!
今年のチームの目標は総合優勝です!選手も応援も一丸となってこの目標を目指します。初日の今日はたくさんの人が自己ベストを出すことができ、とても良い流れでスタートすることができました。明日からもすごく楽しみです!スタート地点に立って思うことは、やはり武庫女の応援の存在の大きさです。この応援があるから自信を持って最高のパフォーマンスができるんだと思います。明日からも邁進チームにたくさんの笑顔が見れますように(^_^)!!
次は2回の廣畑です。まっき〜〜☆〜(ゝ。∂)

2016/05/11(水) 久しぶりのグラウンド
お疲れ様です。2回の秦です。
今日は久しぶりにグラウンドで練習することができました!
やっぱりグラウンドで走るのはとても気持ちがいいなと改めて思いました。
そして明日から関西インカレが始まります。
私は今ワクワクで胸がいっぱいです。
私も武庫女に貢献できるように自分の目標を達成し、点数を取りたいと思います。
全力で楽しんで最高のパフォーマンスと笑顔をみなさんに見せられるように頑張ります!
暑くなるとは思いますが武庫女パワーで吹き飛ばしましょう!
明日から4日間頑張りましょう!!!
次は2回の林です。はやっしーよろしく( ̄▽ ̄)

2016/05/10(火) 降り続く雨〜〜
お疲れ様です!二回生の吹留です。
本日も雨のためルームでの練習となりました。
気温が高かったので寒くはなかったのですが、むしむししていて汗が止まりませんでした。まだまだ夏ほどではありませんでしたが、水分補給を忘れずにしていきたいと思いました。
そして明後日からついに関カレ!
直接得点を入れることは出来なくても、選手の支えになれるよう、自分の役割しっかり果たしていきます!
気温差も激しいようなので、体調は万全で挑んでいきましょう。
次は二回の秦です。はたす!よろぴくぴく〜

2016/05/09(月) 関西インカレまであと3日!!
お疲れ様です。
二回の多田です。
今日から3日間は雨予報で悪天候が続きますが、体調管理には十分気をつけていきましょう。
また、雨が上がったら一気に気温が上がると予想される為、気温の激しい変化に対応出来るよう、水分や服装を考えて、関西インカレを迎えましょう。
そして、ついに関西インカレまであと3日になりました。先週の土曜日では決意表明があり、先生方の話やモチベーションビデオを見て、それぞれが気持ちを高められたと思います。
自信を持ってスタートラインに立ち、全員で大きなピンクの花を咲かせましょう!
次は二回の吹留です。どめヨロシク〜☺‼

2016/05/07(土) 決意表明
お疲れ様です。
二回の堰本です。
関西インカレまで 一週間をきり、出場選手は各々での調整期間に入りました。私は 関西インカレの初日に試合となるので、あまりやり過ぎず 疲労をためすぎないよう心掛けて 調整を行いました。
また、練習前には 全員で応援練習、練習後には決意表明が行われました。
そこでは、出場選手の決意、先生方のお言葉を聞き、モチベーションビデオを観て、全員が関西インカレに向けてより士気を高めることができたと思います!
この調子で 関西インカレで 身体も、気持ちも ピークに上げて 自信を持って競技が出来るよう 頑張ります!
次は二回の多田です。さきみん よろしく(^.^)♡

2016/05/06(金) 久々の雨空
お疲れさまです。2回の塩田です。
今日は、久しぶりに雨が降っていてルーム練習となりました。
私事ですが、最近昼間と朝晩の気温の変化についていけず体調を崩してしまいました。最高気温は毎日高くなる一方ですが、最低気温はあまり変わらず朝晩はまだまだ寒いので体調管理には気を付けていきたいです。
関西インカレまで、あと1週間をきりました!それぞれがチームのためにできることを全力でやっていきましょう!!明日は関西インカレの決意表明です!この決意表明で選手の決意をみんなで確かめ合い、関西インカレへのモチベーションを高めていきましょう!!
次は2回生の多田です。さきみーよろしくね*(^o^)/*

2016/05/04(水) 練習日和
お疲れ様です。二回生の佐部利です。
今日は朝からとても良い天気で、夏を思わせるような一日でした。
長距離はそれぞれの目的に応じた練習となりましたが、今自分がやるべきことを集中して行っていけたと思います。
練習後にはチームミーティングも行いました。今のチームに足りないもの、改善すべき点、成長できた点などについて話し合い、それを踏まえて新たな目標も決まったので立てただけで終わらないよう常に意識をして達成していけるようにします。
明日で関西インカレまで残り一週間となります。私は今回走るという形では貢献することはできませんが、チームの1人として、選手の皆さんが全力を出し切れるように精一杯応援やサポートをしていきます。
その中でも、しっかりと自分のブレない芯、目標を持って来年こそは自分もこの舞台で走るんだという思いも大切に4日間を過ごしていけるようにします。
次は二回生の塩田です。しおたんよろしくね!

2016/05/03(火) GW後半開始
お疲れ様です。2回の金治です。
兵庫インカレから、はや1か月が過ぎ、関西インカレまで残り数日となりました。去年関西インカレを間近で見て、すごい迫力に魅了されたのを覚えています。
今日は午後からの天気の崩れが心配されましたが、練習中は雨も降らず集中して取り組むことが出来たと思います。
練習前に行った応援練習で、より一層関西インカレで総合優勝を狙いたいという気持ちが強くなり、早く戦いたい気持ちでいっぱいになりました。私自身、しっかり点数で武庫女で貢献できるように落ち着いて最終調整していきたいです。
次は2回の佐部利です。さぶちゃーーん(((o(*゜▽゜*)o)))!!!

2016/05/02(月) あつーい!
こんばんは。
2回の大上です。
今日は昨日に続いとても暖かい(というより暑い)気温の中練習できました。
ショートタイツで走る人もちらほらと見かけます。
関西インカレまで残り10日となりました。残りの1日1日の練習での意識や行動が、数cm、0コンマ何秒をわけるのだと思います。
リラックスしながらも集中し、コンディションを整えられるよう過ごしていきたいなと思います。
次は2回の金治です!よっしか〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.