武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2016/06/15(水) 美しい女性になるために
こんばんは。一回の野々口です。
更新が遅れてしまいすみません。
今日は練習後にコアパワーヨガがありました。日頃伸ばさない筋肉を伸ばしたり、体幹も一緒に鍛えることが出来ました。陸上はシンプルな競技ですが、シンプルだからこそ体の使い方を知ることが大切だと思いました。
教えて下さった方々は、立っているだけで美しく、私も将来そんな女性になりたいです。
次は一回の藤井です。さえよろしくー!

2016/06/14(火) しんどい時も楽しく!!
こんばんは。一回の堂脇です!
私は土曜日曜と試合で昨日はお休みを頂いていたので
今日が初の部員日記です!
今日は少し足を痛めていて補強をしていましたが、
怪我などをしたときは普段できない補強を
たくさん出来るので好きです
文を作るのが下手なので上手くまとめれませんが
しんどい練習や苦手な補強の時こそ
みんなで声をだして楽しくテンションあげて
練習していきたいです!
次は一回の野々口です!野々口よろしく〜

2016/06/13(月) 楽しい練習
こんばんは。お疲れ様です。
一回の杉浦です。
堂脇が試合後休養のため、書かせていただきました。
先週、私は試合があったため、皆と一緒に練習するのは久しぶりでした。やはり皆と練習するのは楽しいなと改めて感じました。今日のピラミッドと300mでは、声をかけ合い、一本一本集中して走れたと思います。これからも一本一本を大切に、練習に取り組んでいこうと思います。
次は一回の堂脇です。ゆうかよろしくね!

2016/06/11(土) 試合前の緊張感ある雰囲気
こんばんは。お疲れ様です。
一回の土井です。
今日私は、試合前刺激のため全体の集合には出ず、個人で練習させていただきました。今週末はたくさんの試合があり、私がグラウンドに行くと、各自で試合調整をしている先輩方や同期がいて、私も緊張感ある良い雰囲気の中で刺激を行うことが出来ました。これからたくさんの試合や記録会が続いてくると思います、良い記録が出るように、一人一人雰囲気を大切にし練習を頑張って行きましょう!
次は一回の堂脇です。堂脇よろしく!!

2016/06/10(金) 自分のやるべきことを全力で!
こんばんは!
一回の竹林です。
今日は長距離は朝練のみでした。本練習、試合前の調整練習、ルームでの練習など一人ひとりが自分のやるべきことをしっかりとし、集中して取り組めたと思います。また今日から神奈川県で日本学生陸上競技個人選手権大会が開催され、多くの選手が出場されます。試合に出場される選手にエールが届くよう、元気よく大きな声を出して練習していきましょう!
次は一回の土井です。土井ちゃんよろしく〜!!

2016/06/08(水) 目標を持った練習
こんばんは。
一回の須戸です。
杉浦が試合前休養のため先に書かせていただきます。
今日は多くの人が試合前のため別々での練習となりました。その中でひとりひとりが自分の目標をしっかりと持って取り組めていたので良かったと思います。これから試合が多くなり、別々での練習も増えると思います。その中で目標、課題をしっかりと持って練習していきましょう!
そして、全体で練習したときにひとりひとりがパワーアップできているように頑張っていきましょう!!
次は一回の竹林です。愛よろしく〜!

2016/06/07(火) 雨の中の練習
こんばんは。お疲れ様です。
一回の荒木です。
今日は少し雨が降っていたのですが、ほとんどのパートがグランドで練習しました。
雨が少し強くなってきた場面もあったのですが、おおきな虹が出てきて少しみんなの顔が晴れたように思いました。
たくさん雨にあたったので、寝るときは暖かくしてゆっくり休んでください。 つぎは一回の杉浦です。まやよろしく〜!!

2016/06/05(日) 蒸し暑い天気
こんばんは!!
一回の岡部です。
今日、自分は試合前のため別で刺激練習をしました。
短距離さんもハードルさんも本数を踏んでいたので
自分もやる気が出て、とても良い走りができました。
オープンキャンパスもあり見学に来ている方々も居たので
より一層緊張感のある練習出来ましたし、
初心に戻り頑張ることができました。
明日はOFFとなっているので先週の疲れときちんととって
次の練習に備えましょう!!
次は一回の荒木です。しほよろしく!

2016/06/04(土) 少人数での練習
こんばんは!
一回の上新です。荒木が試合の為、先に書かせていただきます。
今日は短距離合同でコーナー走をしました。スタブロとピストルを使っての練習で、しっかりと試合を意識し集中して練習ができました。明日も試合がある人が多いと思いますが、試合組も練習組も場所は違っても武庫女みんなで全力で顔晴りましょう!
次は一回の岡部です、れみよろしく!!

2016/06/03(金) もうすぐ梅雨の時期
こんにちは。一回の相田です。
更新が遅れてすみません。
今日は長距離は朝練習のみでした。私は、今故障をしているためルームで別に練習をさせていただいています。
高校時代から故障をすると走りたいという気持ちが募って、体がうずうずします。やっぱり自分は走ることが好きなんだなと改めて実感します。
怪我も無く、良い環境で走れていることに感謝して、頑張っていきましょう!私は早く怪我を治し本練習に戻り、走りたいと思います!
次は一回の荒木です。しほよろしく!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.