武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2016/08/29(月) 久しぶりの雨!
お疲れ様です。3回の大塚です。
今日は、久しぶりに1日雨でした。
跳躍は、グランドでフリー練習でした。
各自、明日の跳躍練習に合わせて、短時間で集中して練習に取り組めていたと思います。
雨で体が冷えていると思うので、風邪ひかないようにしましょう!
今週1週間頑張っていきましょう!!
次は、大塚です。

2016/08/27(土) 夏のピラミッド!
お疲れ様です。3回の大塚です。
今日は、最初から短距離さんと一緒に練習させてもらいました。
倒れこみダッシュ30×3、50×2、
ピラミッド走(30.50.80.100.120.100.80.50.30)をしました。
ピラミッド走で、初めは、スピードを出すことができたのですが、120mあたりから、ばててしまい、肩に力が入った走りになってしまいました。体力とスピードが、まだまだ足りないので、しっかり補充したいです。
先輩方と練習できる日も残り少ないので、1日1日を大切に頑張っていきましょう!!
次は、大塚です。

2016/08/26(金) 今週もあと2日!
お疲れ様です。3回の大塚です。
今日は、SD30m×3をしてから、短距離さんに混ぜてもらい、トーイング100mをしました。トーイングの、勢いのまま最後まで、力を抜いて走ることができたので、普段の走りでも、肩の力を抜いた走りをしたいです。
今週もラスト1日です!明日も元気よく頑張っていきましょう!!
次は、大塚です。

2016/08/24(水) エネポが一瞬でなくなるほどの暑さ!
お疲れ様です。3回の大塚です。
今日のメインは、50mH×5本から各自フリーでした。
最近、メインをしてから、各自フリーが入っているので、自分の不足している部分を、足していきたいです。
今週もあと2日です!頑張っていきましょう!!!!
次は、大塚です。

2016/08/23(火) 決意表明!→練習!
お疲れ様です。3回の大塚です。
今日は、練習前に全日本インカレの決意表明がありました。
出場選手の決意を聞いていて、来年は、私もこの場で決意を表明する!と思いました。
あと全日本インカレまで残り少ないですが、お互いに、高め合いながら、練習していきたいです。
今日の練習は、SDをしてから各自フリーでした。
一人一人、短時間で集中して練習に取り組めたと思います。
明日も頑張っていきましょう!!!
次は、大塚です。

2016/08/22(月) 36°C超えの今日この頃!
お疲れ様です。3回の大塚です。
最近、朝から34°C近くあり、とても暑い日が続いています。
今日の跳躍のメインは、150mテンポ走 90%×4本でした。
各自、自分のテンポで走ることができたと思います。
まだ週の初めなので、しっかりケアをして、1週間練習を、良い状態で行えるようにしましょう!!
次は、大塚です。

2016/08/20(土) 跳練!!
お疲れ様です。3回の大塚です。
今日のメインは、跳躍練習でした。
一人一人課題を意識して、集中して取り組むことが、出来たと思います。
個人的には、水曜日の跳躍練習で、ポップの感覚を掴むことが出来たのですが、今日は、その跳躍が出来なかったので、もう一度基礎から叩きこみ直したいと思います。
全日本インカレまで、2週間を切りました!!!
来週もお互い切磋琢磨して頑張っていきましょう!
次は、大塚です。

2016/08/19(金) ハードル
お疲れ様です。3回の大塚です。
今日のメインは、ハードル走5本と、ハードルツアーをしました。
短期集中で、意識するところはして、できたと思います。
これからも、抑えるところは抑えて練習に挑みたいと思います。
今週もあと1日です!
お互いに高め合い、一日一日を大切にしていきましょう!
次は、大塚です。

2016/08/17(水) 暑さが増している今日この頃
お疲れ様です。3回の大塚です。
最近、暑さが増していて寝苦しい日々が続いています。
今日は、SD30×3、専門技術練習をしました。
専門技術練習では、今できていない動きを見つけることができたので、土曜日の跳躍練習があるので、修正して挑めるようにしたいです。
暑さで疲労が溜まり、体調を崩しやすくなっているので、睡眠をしっかりとって体調万全の状態で練習に臨めるようにしましょう!
次は、大塚です。

2016/08/16(火) バトンチェイス走!
お疲れ様です。3回の大塚です。
今日のメインは、バトンチェイス走をしました。
ペアで競いながら、追い込むことができたと思います。
あと1日でfreeなので、疲労は残っていると思いますが、今出来る最大限のことを、練習で発揮しましょう!!!
明日も頑張っていきましょう!!
次は、大塚です。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.