武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2017/01/31(火) 1月最後の練習
お疲れ様です。一回生の竹林です。
毎週火曜日は全パートが揃う大人数での練習ですが、今日はテスト期間中ということで、とても人数が少ない中での練習となりました。テスト期間も終盤となり、ほとんどの人が春休みを迎えようとしています。
年が明けて、気づけばもう2月です。時間が過ぎるのは早いとつくづく感じました。勉強に注いだ集中力を次は陸上に切り替えて、1日1日を大切に最高の春休みにしましょう!!
次は一回の土井です。どゆヨロシク!!

2017/01/30(月) 大阪国際女子マラソン
お疲れ様です。一回生の須戸です。
今日の朝練習は雨の中での練習となりましたが、雨の中でもベストなコンディションで練習できるような準備をしていきましょう。
昨日行われた大阪国際女子マラソンに出場された選手もおり、自分自身とても刺激を受けました。また、マラソンやハーフに挑戦していく選手が増えていくことで、チームも活気づいていくと思います。そのためにも、残りの冬季練習しっかりと脚を作っていきましょう!
テストもあと2日で終わります。頑張っていきましょう。
次は一回生の竹林です。愛、よろしく〜!!

2017/01/28(土) 春模様☀
こんばんは、1回の岡部です。
今日は久々にグラウンドの温度計が10度を上回り、体が動きとても楽しい練習でした。
短短はリレーだったので盛り上がり、バトンを持つと自然と真剣で全力になる仲間の顔が見れて楽しかったです。
いつも少ないリレー練習がたくさんの人数で出来たので嬉しかったです。
テスト週間で寝不足になりがちですが体調管理をして文武両道で頑張っていきましょう!!!
次は須戸です。ゆうほよろしく(σ≧▽≦)σ

2017/01/27(金) テスト期間突入
お疲れ様です。1回の杉浦です。
岡部がテスト前で休みのため、先に書かせていただきます。
テスト期間に入り、テストが始まりました。私は、頭を使ったら体を思いっきり動かしたくなります。テスト後の部活はとても気持ちが良かったです。
今日はシャトルハードルの往復走でした。徐々に慣れてきて、踏み込んで前へ進めるようになってきました。1本1本意識して良い練習ができました!
まだテストが残っているので早く帰り勉強の方も手を抜かず取り組んできます。
次は岡部です。れみよろしく!

2017/01/25(水) 太陽サンサン
こんばんは、1回生の上新です!
今日は昨日とは打って変わって、太陽がぽかぽかしていて体もよく動き気持ちよく練習ができました!
今日の短距離のメニューは、40秒間走でした。スタート前に一人一人目標地点を宣言して走りました。目標を口にすると、気持ちも高まり力が湧きました!私は目標を達成できたし、前回より距離も伸びていました。やはり、気温が高いと筋肉も元気になりますね!!
明日からテストも始まりますが、文武両道で頑張っていきましょう!
次は1回生の岡部です!れみちん、よろしく〜(⌒▽⌒)!

2017/01/24(火) 練習環境は自分たちで
お疲れ様です!一回の相田です!
昨日試合後休養だったため荒木と入れ替えて更新させていただきます。
今日はグラウンドが湿った上に夜から早朝にかけての寒さで土が凍っていました。時間が経つにつれてそれが解けだんだんとぬかるみ…。
みんな走りにくそうにしていました。気候は自然のものなので仕方ないです…。しかし陸上競技はトラックがないと始まらないので、整備など丁寧にして、良い練習環境を自分たちで作っていきましょう!
また、最近どんどんと寒くなっているので体調管理には気を付けましょう!次は上新です!!かみがみよろしく(^_-)-☆

2017/01/23(月) 太陽が見えかくれ
お疲れさまです!1回の荒木です!
相田が試合後休養のため先に書かせていただきます。
月曜日は後期からポールの練習にさせていただいています。今日のグラウンドコンディションは追い風で太陽が出ていれば暖かくて動きやすい気候でした。でもポールは寒いからといって手袋をするわけにはいかないので、手がカチンコチンになってしまいます。でもその冷えた手に温かい湯たんぽは最高です。
まだまだ寒い日は続いますが、冬季練習楽しんでいきましょ〜う!!!
つぎは相田です!!はなよろしく〜⊂( ^ω^ )⊃

2017/01/21(土) 練習日和
お疲れ様です!1回の勝埜です!
昨日とは打って変わって、今日はぽかぽかと暖かい練習日和の1日でした。
晴れている日は、気分も晴れ晴れしています!
久し振りの坂練習で、地面を掘るように後ろに蹴って走ってしまう私は、どうやったら速く上手く走れるだろう?と頭も脚もフル回転でした。
髪のカラーがよく変わるとご紹介いただきましたが、またまた今から変えてきます!笑
次は相田です!はなよろしく〜

2017/01/20(金) 冬まっしぐら
お疲れ様です!二回の山下です!!
去年はとても暖かい日が続いていたのですが、最近やっと冬らしい寒さになってきてアップをしても足先が凍えとても辛いです。
今日の短長のメニューは200H+250、3セットでした。
去年までの自分とは違い、ハードルもだいぶ踏み込めるようになり、楽しく感じています。ラストの250は大きく走ることと腕振りを意識し、しっかり追い込めることができました(^_^)!
明日の坂練習も頑張りましょう〜〜!!
次は、髪のカラーがよくかわる1回生の勝埜です!(笑)
未来よろしく\\\٩( 'ω' )و ////

2017/01/18(水) 118(いいや)の日
お疲れ様です!2回生の山口です。
1月18日に文字を当てはめてみると118(いいや)になりますね!
最近は、段々とテストや提出物に追い込まれて、睡眠不足の方が多いように感じます。今日はそれらを、まぁ「いいや」と早く切り上げ、ご飯をしっかり食べて寝て、体と心をリセットして明日も頑張りましょう!

次は2回の優香です。ゆうかはぁーん!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.