武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2017/10/26(木) 冬季練習前、最後の練習
こんばんは。おつかれさまです。一回の井上です。
冬季練習まえの最後の練習、コントロールテストが終わりました。それぞれのパートで自分の限界を知る良い練習ができたと思います。自分自身、このコントロールテストで自分になにが足りないのかしることができたので off明けの冬季から足りない部分を重点的に練習していこうと思いました。明日からoff期間が始まります。この期間を利用し、今季の振り返りをして冬季に向けての準備をしっかりしていきましょう!
次は一回の魚見です。うぉーみーよろしく!

2017/10/20(金) 種目別選手権大会最終日
こんばんは。一回生の市原です。四日間種目別お疲れ様でした。四日間とも雨続きで忙しい四日間となりました。その中でもベストや入賞をされた方がいたのをみてすごいと感じたし自分もこれから頑張ろと思えた四日間でもありました。
これで全体試合は終わりでシーズンオフですが来シーズンに向けて目標に向かってチームで頑張って行きたいです。
次は一回の井上です。みきちゃんよろしく‼

2017/10/19(木) 種目別選手権大会3日目
こんばんは。一回の近藤です。
種目別3日目お疲れ様でした。
今日から混成もはじまり多くの選手が出場していました。
雨と風で寒い中での試合でしたが、キラキラした姿で競技する選手方がとてもカッコ良かったです!
ついに明日は最終日です。チーム一丸となって頑張りましょう!
次は一回の市原です。ことよろしくー!

2017/10/18(水) 種目別選手権大会2日目
こんばんは。一回の平山です。
種目別2日目お疲れ様です。
いよいよ明日から種目別選手権 後半戦になります!
スタンドから見ている私は皆さんの好記録や活躍が嬉しくてたまりません!明日は生憎の雨予報ですが、ムコジョパワーで雨にもマケズ風にもマケズ頑張りましょう!
後半戦もピンクの姿が輝きますように、、!
次は一回の近藤です。あんじよろしく!

2017/10/17(火) 種目別選手権大会1日目
こんばんは。一回の十亀です。

種目別1日目お疲れ様でした。
天候はあまりよくありませんでしたが、1人1人の準備が万全だった為、素晴らしいパフォーマンスを発揮出来たと思います!
今日は表彰や入賞が沢山あり、良い流れが出来ているので、明日もこの波に乗っていきましょう!

次は一回の平山です。はるちゃんよろしく⚘⚘⚘

2017/10/16(月) シーズンラスト!
お疲れ様です。
三回生の眞喜志です。

最近雨の練習が多いですが、明日からの試合も悪天候が予想されるのでこれまで練習してきたことを自身に頑張りましょう!
シーズンラストの試合がはじまります!悔いの残らないよう自分のパフォーマンスを出しきろう!!

次は1回生の十亀です。十亀よろしくー(^-^)

2017/10/14(土) もうすぐ!!
お疲れ様です。三回の山下です。

最近雨も多く気温が低い日が続いていますが、
今日は雨も耐えていてみんな種目別に向けていい練習ができたと思います。
残り少ないですがシーズンラストの試合頑張っていきましょう!!

次は3回のマキシです。マキシよろしく〜〜!!!

2017/10/13(金) 寒くなってきました!
お疲れ様です。三回の宮川です。
今日は練習の途中で激しい雨が降ってきました。かなり濡れたのでとても寒かったです。最近は朝晩の冷え込みもきつくなって来ているので、体調管理には充分に注意して、シーズン最後の試合、種目別を万全の状態で挑みたいと思います。笑顔でシーズン終えられるように、チーム一丸となって頑張っていきましょう!!
次は三回の山下です!ゆうかよろしく〜〜!!

2017/10/11(水) 準備万端で!
お疲れ様です。三回生の藤浦です。
種目別も近づき、緊張感が漂ってきました。ほとんどの人にとってシーズンラストの試合。いよいよだなと調整メニューをしながら実感が湧いて来ました。私自身去年の種目別は、足の故障で出場出来なかったので、今年こそ伸び伸びと気負いせずに跳びたいと思います。
天気が下り坂のようですが、曇り空を跳ね返すくらいの勢いで、武庫女みんなが種目別で輝いて欲しいです!
体調も気持ちも万全で種目別に挑みましょう!
次は三回生の宮川です!かほよろしく!

2017/10/10(火) 種目別まであと1週間!
お疲れ様です。三回生の佐部利です。
今日で種目別まであと一週間前となりました。
練習は試合に向けて、それぞれが、より良い状態を作れるように考え、走っていけたと思います。

長距離も私たち三回生が引っ張る立場になり、まだまだ至らないところだらけですが、少しずつ前進することができていると思います。
この一年で長距離チームのひとりひとりの思いや頑張りが実るように、みんなで素敵なチームを作り上げていきたいです。
私自身もここからは、本当に1つ1つが最後になっていくので、ずっと持ち続けている、大きな目標を達成して、心からやり切った思い競技人生を締めくくれるように、コツコツと努力していきたいと思います。
次は三回生の藤浦です!あやかちゃんよろしくね!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.