武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2017/10/09(月) 暑い…?
お疲れ様です。3回の坪平です。
今日は長距離は7時半からペース走でした。
それぞれの設定タイムに合わせて良い練習が出来たと思います。
10月ですが27度もあり本当に10月なのかと疑いそうになりますが気温の変化に注意していきたいです。
種目別まであと1週間出来ることをこなしていき良い状態でチームとして臨めるように頑張りましょう!
次は3回の佐部利です。さぶちゃんよろしく〜^ ^

2017/10/07(土) 初心に戻る
お疲れ様です。
3回の堰本です。
今日は跳躍練習の中で 記録会がありました!
いつもより緊張感のある中で 練習ができるとても良い練習であり、今の自分の状態を知ることができました。
そしてその後は 種目別で混成に出られる先輩と一緒に跳躍練習をしました。自分の種目を人に一から教えることは、自分もその種目を理解していないと出来ないことなのでとても難しいです。しかし、初心に戻ることの出来るとても良い機会となり、改めて基本の大切さを実感しました。
これからも基本を忘れず 練習に取り組んで行きたいと思います!!
次は坪平です!さっこちゃんよろしくね。

2017/10/06(金) 練習日和
3回の能勢です。
たいぶ涼しい気候で練習できる季節となりましたが、まだまだ日中は暑かったりと体調管理をしっかりしていかないといけない時期です。あと少しシーズンなので気をつけていきましょう!
跳躍はフリーの時間が増えてきていて、種目別まで各自でのトレーニングとなってきています。他のパートも少しずつではありますが、最終調整に入ってきているところでしょう。ほとんどの人が種目別が今シーズンラストとなると思います。悔いのないように頑張ると同時に、少しずつ今後の自分の課題や目標を見つめ直していきましょう!
次は3回の堰本です!あつこ、よろしくな!!!!!

2017/10/04(水) チャレンジ!
こんばんは!お疲れ様です!
3回の大澤です!
今年もあっという間に10月になってしまいました!
そして種目別まであと少しとなり、シーズンの終わりが近づいてきたのをとても感じます、、
今日の練習はウエイトで、3種目を行いました。その中の1種目はMAXを2回するのですが、前は上がらなかったフルスクワットの105kgが上がるようになっていて、どんどんチャレンジしていくことは大切だと思いました!
それぞれのラストシーズンの試合に向けて、あと少しの期間ですが、自分のパフォーマンスが出来るように、練習をしていけるようにがんばりましょう!
次は3回の能勢です!なつほよろしく!!!!

2017/10/03(火) 10月!!!
3回の秦です!
1年も早いもので10月に突入しました。シーズンもいよいよ終盤で少し寂しいような気がしています。
最近は雨やその他のイベントなどで、グラウンドを思うように使えなかったため外で走るのは久しぶりのように感じました。
跳躍は、競争形式の練習を多々取り入れていて、負ければ罰ゲームが待っているのでみんな必死で走ってます。笑
涼しい季節になってきて、外で走るのは気持ちがいいなぁと思いながら今日は練習をしていました。
残り期間わずかですが、今シーズンを後悔なくいい形で締めくくれるように自分にできることを毎日精一杯していきたいと思います。
次は3回の大澤です!菜々おねがいします〜!

2017/10/02(月) 幹部交代
こんばんは。3回生の金治です。
今日で幹部交代を行いました。新しく私が主将を務めさせていただくことになりました。慣れないことで、初めは至らないところもあるとは思いますが、自分の競技とチーム運営の両方をしっかり頑張りますのでよろしくお願い致します。
さて、今日は雨でしたのでほとんどのパートがルームで練習したのではないでしょうか。雨や付属中高の体育祭の都合等で最近はグラウンドが使えない日が多くありましたが、それぞれのパートが知恵を絞ってしっかり練習出来たと思います。その成果をしっかり種目別で発揮できるようにより邁進していきましょう!
次は3回生の秦です。すみれ〜!よろしく〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.