武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2017/02/14(火) 練習日和
お疲れ様です!1回の高井です!
今日は雨予報でしたが、雨も降らず暖かくて練習しやすい1日でした。先日室内大会に出場し、これからシーズンに向かっていく中で自分がするべきことをしっかりと見つけることが出来たように思います。寒い日は続きますが、怪我をせず日々の練習を頑張っていきましょう!
次は上垣先輩です。よろしくお願いします!

2017/02/13(月) 毎日を大切に。
お疲れ様です!一回の吉田です。
今日の長距離の練習は10000メートルでした。
故障などを抱える中で、別々の場所での練習になりましたが、1人1人が自分の課題を見つめ、目的を持って取り組むことが大事だと感じました。また、普段の日常の生活でも陸上のヒントになったりすることがあります。1つ1つの動きを大切に、小さなことも気づくようになれば強い選手になる一歩になります。今日は1日しかありません!大切に過ごしましょう!
次はまいーーーー!よろしく!

2017/02/11(土) 芝生練習
お疲れ様です。一回の田中です!
高井が試合のため先に書かせていただきます。
跳躍は芝生での練習でした。
太陽が出ているものの風は冷たくとても寒かったです。
普段練習しないところで練習するのも、感覚が違い良い練習ができました。短い時間で集中して練習することができよかったです。
明日は日曜日でOFFとなっているので、リフレッシュしてまた月曜日から練習頑張っていきましょう!!
次は高井です!まいよろしく^^

2017/02/10(金) 陸上と向き合う
お疲れ様です!1回の山本奈実です。
今日は長居競技場で学連ロードの10キロの試合がありました。
私は応援だったのですが、チームのメンバーや、他大学の選手の力強い走りを見て、また冬季の練習を頑張ろうと思えた1日でした。
春休みになり、陸上と向き合える時間が多くなるので残りの冬季も時間を大切に寒さに負けず頑張っていきます!
次は、舞です!舞よろしく〜!

2017/02/08(水) 一日一生
お疲れ様です!1回の山本菜月です。
長距離の今日の練習は外周4周でした。ただ、走るだけでなく、しっかりと目的を持って走ることが大切だと思います。どこの大学も冬季練習をしており、練習内容などはさほど変わらないと思います。どこで差が出るのかなって考えると、やっぱり目標や目的をもってどこまで努力できるかなのかなっと思いました。残り冬季練習いろんな視点から自分と向き合っていこうと思います。
次は、なみさんよろしくお願いします

2017/02/07(火) 毎日の積み重ね
お疲れ様です!1回の丸山です!
2月に入って1週間が経ちました。
毎日練習をしているともうこんな日か、と改めて感じます。
今自分に出来ることはなにか、1日1日大切にして
練習に取り組りくんでいきたいです!!
週末は雪の予報…寒くなりそう。
次は長距離パート、なつき!よろしく☆★

2017/02/06(月) 日々精進
こんにちは。一回の増井です。
今日は月曜日、また一週間が始まりました!
月曜からハードなメニューでしたが、
みんなで超えられたと思います!
合宿まであと1ヶ月ちょっととなりました。
毎日後悔のないように、
今週も頑張っていきましょう!!
次はひとみ〜お願いします♪(°▽°)

2017/02/04(土) みんなで強くなる
お疲れ様です! 一回の野々口です。
今日も暖かく、少しずつ春が近づいてきたと感じました。
今日は、午前中に練習、午後からアスリートセミナーがありました。セミナーでは、日本とアメリカの違いを知り、競技が違っても基礎となる部分は同じだと思いました。私も、速いだけではなく、強い選手になりたいと思います!
そして、チーム全体で強くなりたいです!!
次は、同じく短長のちえー! よろしく!!

2017/02/03(金) 練習日和(*^^*)
お疲れ様です!一回の堂脇です!
今日は太陽が出るとあったかくて気持ちよかったです☀
冬季はメニューの強度が高い日が多いですが
一つ一つの動きが自分の力になっているんだと思うと
わくわくするし、楽しくて仕方がないです♪
みんな一人一人が自分の目標に向かって頑張ることが
チームとしての大きな目標達成に繋がるはずです(*^^*)
お互いに刺激し合って、まだまだ頑張ります!!!!
次は野々口でーす!野々口よろしくー!

2017/02/01(水) 春休みの始まり
お疲れ様です。1回の土井です。
今日から2月突入、本格的に春休みの始まりです。
2ヶ月ある春休み計画性を持ち、春休みを満喫しましょう!!
今日は長距離は長距離のみでの練習となりました。
その中でもパートに分かれたメニューで、各パート刺激し合いながら内容の濃いポイント練習ができました。
これから少しずつ暖かくなってくると思います、
冬季後半シーズンに向けて頑張っていきましょう!
次は1回の堂脇です!堂脇よろしくね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.