武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2017/03/10(金) 本当にありがとうございました。
こんにちは。
長距離パートの堀井です。
ついに最後の部員日記を書くことになりました。
この4年間、時間が過ぎるのがすごく早かった、と感じることは全くなく、人生で1番長いと感じた4年間でした。

周りと自分の競技レベルの差に圧倒されて、何もかも上手くいかなくて一人で悩んで自信を失くして、そんな自分が情けなくて腹が立って、また悩んで…と繰り返していて、気付いたら自分が1番嫌いなタイプに自分自身なっていました。
「練習についていけない=自分は頑張れていない」と思い込んで自分のことを認められず、自分の首を自分で絞めていました。
そんな時にある人にかけてもらった言葉がとても印象的で、今も支えにしています。
「悔しい、苦しいと思うのは真剣に取り組んでる証拠」
その人にとっては何気ない一言だったかもしれませんが、私にとっては何にも変え難い宝物のような一言になりました。
他にも私の中に積もっている言葉、時間はたくさんあります。全てが宝物です。

陳腐な表現になってしまいますが、この4年間は本当に長くて苦しくて充実した4年間でした。
結果を出すことも、チームを競技で堂々と引っ張ることも叶いませんでしたが、この4年間で得たものはとても大きいです。
支えて下さった同期、先輩、後輩、先生方、本当にありがとうございました。
卒業したら離れてしまいますが、ずっと応援しています!

次は副キャプテンの松村です。
香織よろしく(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.