武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2017/03/05(日) 最後の日記
こんにちは。短長パートの小林です。
とうとう部員日記書くのも最後になり、やっと引退して卒業したんだなと実感しています。4年前オープンキャンパスに来て関西の雰囲気に怖くなり行くのをやめようと考えたこともありましたが、先生に押され入学を決意しました。その時からもう卒業したと考えるととてもあっという間でした。この4年間競技に対して苦しくなり辞めることも何度か考えることがありました。高校まではきつい練習たくさんしても嫌いになることのなかった陸上。しかし、大学では反対になかなか好きになれませんでした。その時、過去の成績やタイムにこだわりすぎだという事に気付き今を乗り越え一つ一つ記録を伸ばしていこうと考えて今こうして引退することができたと思います。過去のことを振り返っても戻ってこないしその時間がもったいないです。過去から学んだことを生かすことはとても大事ですがね、過去にとらわれず今の自分の状況をみて先のことを考えなんでも目標をたて一歩一歩進んで行くことが大切かなと私は学びました。
この4年間自分に負けそうになったりといろいろ考えることがあり、自分なりにたくさんの経験ができとても成長できたなと感じでいます。ここで学んだことを終わりにせず、社会に出て生かしていきたいです。
武庫女の陸上部に入学してたくさんの方に支えられたくさんの方に出会えとても幸せです。これからはOGとして武庫女陸上部をずっと応援しています。私は怖かったこの関西が4年間で大好きな街になったのでこのまま兵庫に残り就職します。なので機会があればすぐ顔出しに行きたいと思うのでよろしくお願いします!本当にありがとうございました。
次は寮から一人暮らし、クラスまで一緒な紗希ちゃんです!よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.