武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2017/04/29(土) 気候変動が激しい1日
お疲れ様です。お待たせしました。3回の塩田です。
今日は日差しが強く、久しぶりにいい天気だなと思いながらグランドに向かいました。が、練習が始まった途端大粒の雨と凄まじい風に見舞われました。皆目に入る砂と闘いながらのウォーミングアップになりました。メインメニューに入る時には、嵐もおさまり快晴の中練習できました!短時間の中で様々な気候に見舞われましたが、無事関西インカレ前の大事なポイント練習ができてよかったです!これからまだまだ暑くなっていくので、しっかりコンディションを整えていきましょう!
次は多田です!さきみよろしく
(`・∀・´)

2017/04/28(金) 全力で
こんにちは!3回生の吹留です!塩田じゃなくてすみません、、、
最近ガイダンス等多く、全体練習に参加出来ていませんでしたが、今日は1週間ぶりにグラウンドでの全体練習に参加出来ました。やはり、みんながいる中での練習は楽しいなぁとしみじみ。今日はバトン練習だったので、特に☺☺
また、関西インカレまで2週間を切り、「武庫女一丸となって全員で挑もう」という言葉に気が引き締まりました。大好きな煌和チームでの関カレ総合優勝の瞬間の喜びを一緒に感じるために、出来ることは、全力応援!全力サポート!
とても楽しみです

次こそ!塩田です!しおちゃん〜〜

2017/04/26(水) 雨の日☔
こんにちは。4回の本山です。
今日は雨のためルームでの練習になりました。
跳躍のメニューはup→自転車のハイパワー1set→その後各自Freeでした。
他の部活もいて、とても人が多かったのですが、効率よく動けていたと思います。
気づいたら関カレまで2週間しかなくて、今できること、足りていないところを考えて行動していこうと思いました。
次は3回の塩田です!よろしく〜(^_−)−☆

2017/04/25(火) 暑くなってきましたね。
こんにちは。お久しぶりです。
順番が迷子になっていた4回の足立です。
本山が休みの為先に書かせていただきます。
今日の跳躍のメインメニューは20+30の加速練習と110mの90%テンポ走でした。
気候もあったかくなり、皆少しずつタイムも上がってきて質のいい練習ができたと思います。久しぶりにウエイトもして筋肉痛になっていそうですが、明日もまた頑張りたいと思います!

次は本山です。きゃりーーん よろしく(*'▽'*)

2017/04/24(月) 4月ラストの1週間!
お疲れ様です。
3回の松波です。
本山先輩が休みのため、先に書かせていただきます。
今日は試合後休養で人数が少なかったですが、パートを超えて声かけが飛び交ってとてもいい雰囲気でした。
関西インカレまでに追い込める最後の1週間だと思うので、総合優勝を目指して全員がこのいい雰囲気を保っていきましょう!
次は4回生の本山先輩です。
よろしくお願いします。

2017/04/22(土) 眩しい日差し
お疲れ様です。とうとう4回生になりました森田です。
もう4回生になったのかと時の流れの早さを感じています。
今日、ポールパートは兵庫リレーカーニバルに出場しました。
正直全員良い結果が残せませんでした(;_;)
連戦が続き、授業も始まり、少し疲れが出てきているようです。
それぞれの課題も再確認できたのでまた次の試合に向けて頑張っていきたいと思います。
ポールパートは3人も新入生が入りますます層が厚くなりました。
最強の武庫女ポールパートになれるようしっかり引っ張って行きたいと思います!
次はおっき〜なモトヤマカリンです!かりんよろしく(^O^)

2017/04/21(金) しし座1位の快挙
お疲れ様です!
4回生主務の宮本です!
本日は就活や試合前、ということで4回生が少なく、あぁ寂しい、、と思う暇もなく(笑)後輩たちの元気と若さに押され、新サーキットやウェーブ走でシーズンを意識し、走りました!
さて、題名についてです。
なんとなんと、、、関西インカレの応援場所が、、、バックスタンドのど真ん中なんですね!!!!
私と副主務の堰本が手を繋いで引き当てました(=´∀`)人(´∀`=)
その日は占いでしし座が1位で、お互いしし座という偶然。
武庫女の勢い、きてますね!!!
当日は選手、応援一同でピンクの姿を煌めかせましょう!
では、次は森田です〜あやぽよろしく〜う(^○^)

2017/04/19(水) 4年目の春
こんにちは!
寒さも少しずつましになり、今の気候が一番過ごしやすいと感じている4回の三島です。
4回生になったということは私が陸上競技を始めて4年目に突入です。この4年でいろんな経験をし、とても濃い毎日を過ごしているなあと感じます。
そんな中、長距離パートに私と同じく大学から陸上競技に挑戦する後輩が2人も入ってきてくれました。2人には陸上競技を楽しむことを第一に、焦らず少しずつ成長していってほしいと思っています!

次は主務の宮本怜育です!いつもありがとう!次よろしく!

2017/04/18(火) 試合の日々
こんにちは。4回生の三浦です!
4月に入り毎週試合という日々を送っています!
今日は新しい仲間が増えたり体験の一回生が来てくれたり、少しいつもと違った雰囲気での練習でした!一回生が30人近くいると聞き驚いています!仲間が増える事はとても嬉しいことです!わからない事がある人は先輩に聞いて早く慣れてほしいなと思います!

兵庫リレーカーニバルに向けてメンバーはリレーのバトン合わせをしました。メンバーには一回生も入りとても良い雰囲気で練習することが出来ています!今年こそは優勝したいと思っているのでしっかり合わせていきたいと思います!
次は三島です!まさよよろしくー(^O^)♪

2017/04/17(月) 暴風警報
こんにちは。4回の寶珠山汐梨です!
今日は急遽暴風警報が発動され、練習ができませんでした。
なので、15日(土)に味の素スタジアム西競技場で行われた桜記念東西対校スプリントカップと今日のドーピング講習会について話をしたいと思います!(^^)
昨年は4校だけで行ったスプリント選手権ですが、名前を変えて、出場校も4校から8校へと増えました!競技場は追い風で追い風参考記録も多かったのですが、天候も良く、とても関東の強い選手の刺激をうけるこができました。私は400mに出場したのですが、バックストレートの向かい風が強い中、タイムはそこまでですが、手応えを感じることができました(*^_^*)
今日のドーピング講習会では新井先生や秦がドーピングについて詳しく教えてくださいました。うっかり飲んでしまったということが多いと思うので、気をつけて薬などは選ぶようにしたいと思います!
次は三浦です!わかちゃんよろしくっ(*`・ω・)ゞ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.