武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2017/04/15(土) 短期集中!
お疲れ様です。4回生の廣林です。
今日は雨が降ったり止んだりの1日でした。
昼頃は晴れていたので、グラウンドでの練習でした。
今日、投擲は投げをメインで練習しました。
天候が優れない中、みんな短時間で集中して練習しました。
4月に入り、投擲は1回生が4人も増えました。
人数はほぼ今までの倍で、とても賑やかです。
大人数でできるのでお互いに刺激しあって、試合に繋がる練習が出来るように頑張っていきましょう!
次は寶珠山です。しおーよろしく!!

2017/04/14(金) 4月も中旬へ
 お疲れ様です。四回生になり、初めて日記を書きます、秦なつめです。
毎日がとても早く感じ、時の流れに必死についていく形にはなっていますがポジティブ精神を大切に過ごしています。
今日は、短距離合同でマーキング後でスピードを意識させた後、仕上げは気持ちよく快調走で終わりました!

私は、日々の練習で一生懸命且つ楽しそうに取り組んでいる仲間や先輩、後輩の姿を見て気持ちを奮い立たせています!そして、人数が多くなった分、一人ひとりの意識がチームを盛り上げていくうえで重要だと感じています。互いに良い影響を与えられるようなチームになりましょう!
次は美幸です。よろしく(´ω`)ノ♪

2017/04/12(水) 季節の変わり目
お疲れ様です。四回の多田です。
今日は良い天気にもかかわらず、風が強く春を感じました。
今週末に短距離で東京へ遠征へ行くためスピードによる刺激を入れました。全員が集中でき緊張感を持って練習に取り組むことが出来ました。私事ではありますが、今週末にあるスプリント選手権でハードルブロックの関西インカレの最終選考となっているため全力で臨みたいと思います。
次は、秦です。夙川のなっちゃんよろしく!

2017/04/11(火) 暖かくなったと思ったら寒かったり
お疲れ様です。
4回の篠田です。
今日は少し寒く雨も降ったり止んだりしている中での練習でしたが本メニューに入ると雨がやんだのでとても練習しやすい状況でした。集中して距離の練習ができたと思います。今日は初めて長距離に来てくれた新入生もいたので嬉しかったです。また明日も新入生が来てくれるみたいなので楽しみに待っています。
気温が上がったり下がったりと変化が激しいので、体調に気をつけて頑張って行きましょう!
次は多田です。香川のまりちゃんよろしく!

2017/04/10(月) 少人数!!
お疲れ様です。
私も4回生になりました坂元です。
今日は短距離さんが試合後休養で、長距離さんと少人数の跳躍、投擲での練習でした!
跳躍の人数はいつもの3分の1程でしたが元気の良さは変わらず、走るメニューでしたが楽しく集中してこなす事ができました!
連続の試合が終わり、今週はしっかり練習が詰める週なので頑張って追い込んで行きたいと思います!

次は4回の篠田です。和歌山のみえりんよろしく!

2017/04/08(土) アフターケア!
お疲れ様です!
まだ3回生に反応してしまいますが、4回生になりました大塚です!

今日は、短距離さん、兵庫陸協組が、兵庫春季記録会に出場していて、人数が少なかったですが、各自試合の調整等、短期集中で取り組めていたと思います!!

私は、最近、アフターケアーをすることが、とても大事だと感じています!アフターケアをした日としていない日では、次の日の身体が全く違い、4回生になって今更かよ!というかんじですが、ラストシーズン、身体を大切に、一日一日取り組んでいきたいです!

4月は、毎週のように試合が入っていて、疲労が溜まったりすると思いますが、アフターケアを忘れずに!冬季練習で培ったものを、一人一人出し切りましょう^ ^

次は坂元です。姫路のインコよろしく♪( ´▽`)

2017/04/07(金) 大人数!!
お疲れ様です。
4回生の坂田です。
大塚が試合前休養のため私が書かせていただきます。
今日は雨の中の練習となり気持ちもどんよりするかと思いましたが、今日からガイダンスも始まり、たくさんの新入生が来てくれていつもよりも集合の円もすごく大きくなり活気がありました!
これからまだまだ増えていくと思いますが、一人一人が個性を出しながら毎日良い雰囲気で練習ができるように頑張っていきたいと思います(^^)
次は大塚です!あーみんちゃんよろしくです(^○^)

2017/04/05(水) 春休みlast練習
お疲れ様です!4回になってしまいました跳躍の恵良です。
全体試合の初シーズンインが終わりました。私にとってはすごい良いシーズンインができました。今日は軽めの練習と言いたいとこですが、次の大会に向けて少し強度の高いメニューをしました。みんな筋肉痛の中、楽しんで筋肉をほぐすことができました。跳躍のいいところは楽しみながらかつオンオフがしっかりとできるとこです。最高の跳躍のチームだと思っています!不安になるのは何かを一生懸命頑張っている証拠です。シーズンは始まったばかり、こっから関西インカレに向けてチーム全員で高め合いながら頑張っていきましょう!
次は大塚です。あーみんよろしく^_^

2017/04/03(月) 煌和チーム!シーズンイン!
お疲れ様です。4回生になりました長距離の内海です。
今日は煌和チームとして挑む一発目の試合。兵庫インカレでした!
選手。応援。補助員。先生方。同じ試合の中でもそれぞれにいろんな感情が湧いたり、感じた1日になったと思います。
長距離以外のパートはまだ選考が続くので、今日よりも少しでも良い状態で選考レースに臨めるよう頑張って行きましょう!!
ですが、明日はオフなので体を休める時間もとりましょう!
明後日はキャプテンの恵良です!!かりんちゃんよろしく!!!

2017/04/01(土) さあ、今日から4回生
こんにちは。4回生になりました、長距離の上野です。
月日が経つのは早いもんでついに大学生活最後の1年が始まります。
新入生から4回生まで部員全員が何かを起こしてやるぞ!という気持ちを持ってシーズンインしまじょう!
明後日に今シーズン最初の試合が尼崎で行われます。1人1人色んな思いを持って試合に臨むと思いますが煌和チームでいいシーズンに出来るように気合入れて行きましょう!!
次は、内海さんでした。どうぞよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.