武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2017/05/24(水) 雨でも外で練習
こんばんは。2回の荒木です。
今日は練習時間ちょうどに雨が降り始めました。
昨日の練習中に飛行機雲が消えずに残っていたので雨だと思っていたら、本当に雨だったので、私の天気予報はあたりました!!
雨の中グラウンドに移動して短期集中で練習しました。
ウエイトも冬季練習を超えてから持ち上げれる重さも上がってきてました。
西カレの走高跳のメンバーにも入ったので、あと1ヶ月ちょっと気合い入れ直して頑張っていきます!!
次は上神です!!しんさ〜んお願いします。

2017/05/23(火) みんなで声を掛け合って!
お疲れ様です。二回の相田です。
今日は、早いペースで短めの距離のジョグをしました。
最近は質の高い練習メニューを多くの人がこなせているように感じます。
とは言っても、質が高くなれば、練習についていけない人も出てきます。
そんな時は、メンバー内で声を掛け合って元気を出して練習していきましょう!
次は荒木です!しほりんよろしくね( ̄^ ̄)ゞ

2017/05/22(月) 質の上がった練習
お疲れ様です。
3回の坪平です。
今日は長距離も競歩も10000mでした。設定ペースが上がったりして練習内容も今までより質の上がった練習になってきているので個人でのケアを心がけていきたいと思います。
また今日は短距離の選考もありました。
選考中は緊張感のある雰囲気でした。他パートからも刺激はたくさんもらっているので私たち長距離も頑張っていきたいです。
次は2回の相田です。はなよろしく〜^ ^

2017/05/19(金) 刺激!!
お疲れ様です。
3回生の堰本です。
今日は 5限があったため遅れての練習参加となりました。
私は昨日練習に参加できなかったため、眞喜志とハードルパートの林と3人で昨日のメニューであるハードルを行いました。
他パートの部員と練習するのは新鮮でとても良い刺激となり、自分との違いを見つける 良い機会となりました!
そしてこれからも パート関係なく様々なメニューに積極的に参加していきたいと思います!!!
次は三回の坪平です! さっこちゃんお願いします(^O^)!

2017/05/18(木) 次へ向けて
お疲れ様です。
3回生の佐部利です。
今日は、土曜日に体育祭が行われるため、振替練習となりました。
長距離は、明日行われる記録会の調整を行う人も多くいたので、少人数でしたが、それぞれが、次へ向けて必要なことに取り組めていたと思います。

新入生もたくさん加わり、新しい環境の中でスタートして、約1ヶ月が経ちました。試行錯誤を繰り返しながら、それぞれの目標に向かって、一歩一歩、前に進んで来られていると思うので、ここからもっともっと、長距離チーム全体でレベルアップをして、秋の駅伝シーズンを成長した姿で迎えたいと思っています。

次は3回生の堰本です!あっちゃんよろしくね(^-^)!

2017/05/17(水) まだまだ!
お疲れ様です!
3回生の大上です。
今日のメニューはシャフト歩行でした。
関西インカレの調整期間中から なかなかガッツリ ウエイトができていなかったので、久しぶりにキツかったです。

関西インカレが終わり、みんなの緊張や集中が伝わってくるような少しピリッとした空気から いつものみんなで一緒に取り組む雰囲気を感じ、精神的な疲れもだんだんと癒されてくるようでした。
しかし、気持ちの整理や 体を休めるのもそこそこに、また次のそれぞれの目標の記録や試合に向かって励んでいかなければなりません!
シーズンはまだまだ序盤です!!

次はいつも にこにこ てきぱき堰本です!
あっちゃ〜〜ん!!(^O^)

2017/05/16(火) 新たなスタート
お疲れ様です。3回の能勢です。
関西インカレも終わり、また次の目標に向かう日々がスタートしました。個々人での大会もあり、忙しくなると思いますが、それぞれの課題や目標に向かって頑張って行きましょう!
また気温差もあり、体調を崩す人がいるので、水分補給と健康管理をしっかりして!みんなで頑張りましょう!
次は3回の大上です!千鶴よろしく!!!

2017/05/13(土) 関西インカレ4日目
お疲れ様です!3回の大澤です!
今日は関西インカレ4日目!天候は雨の予報で朝は降っていましたが、そんな雨も吹っ飛ばすような試合ばかりでした!そのおかげか、雨は昼からやんでくれたのでよかったです!水泳部さんも目連先生も応援に来て下さっていて、応援も一層、選手に届いていたのではないかと思います!
結果は 総合3位 フィールド2位 混成1位 でした!
今日はたくさんの人がベストや表彰台にのっていて、それを見て私も来年こそ!チームに点を!という強い気持ちを持ちました!
来年こそ!と言えるのも今年までなので、これからの練習を大切に練習をして行きたいと思います!
関西インカレ本当にお疲れ様でした!
次は3回の能勢です!なーつーほーよろしく(^∀^)

2017/05/12(金) 関西インカレ3日目!
お疲れ様です!3回生の金治です!
今日、関西インカレ3日目が終了しました!初日から今日まで毎日、優勝者や自己ベスト更新している選手がたくさん出て、感動する場面がいくつもありました!
わたし自身、初日に棒高跳に出場させていただいた時、武庫女の応援の力を身に染みて体感しました。試合中、武庫女の応援に何度も助けられました!やはり武庫女の応援は日本一だと思います!!
明日、関西インカレ最終日は、天候が雨の予報ですが、悪天候を払拭するくらい、選手を応援の力でサポートしていきたいです!
次は3回の大澤です!なぁちゃんよろしく〜(^^)!!

2017/05/11(木) 関西インカレ2日目!!
お疲れ様です!!3回の山下優香です!
関西インカレ3日目、今日もたくさんの自己ベスト更新&優勝者がいました。中でも短長パート長のほうじゅやましおり先輩の自己ベストはとても印象強かったし、たくさん刺激をもらいました。わたしは今日マイルの1走として出場させていただきました。自分の力不足を痛感しましたが、決勝に進むことが出来ました。決勝は4日目の最終種目です!!
選手、応援、補助員、学連、、、チーム一丸となって折り返し頑張っていきましょう( ˆoˆ )/
次は、かっこいい跳躍を見せてくれた金治です!!
よしかよろしく〜!!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.