武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2017/05/10(水) 関西インカレ1日目!
お疲れ様です。3回生の山口です!
今日から関西インカレが始まりました。昨日まで雨予報でしたが、午前は太陽が出ていて、午後も通り雨がありましたがちょうど良い気候でした。
私はハンマー投で出場し、ベスト記録を更新できました!チームの良い流れを作ることに貢献できてとても嬉しいです。
明日も頑張りましょう!
次は山下です!ゆうかはーん!!

2017/05/09(火) 関西インカレ前日!!
お疲れ様です。
三回の宮川です。
いよいよ明日から関西インカレが始まります!
この関カレ前の雰囲気が本当に好きです。
私は選考で敗れてしまい今回出場することはできませんが、この悔しさも全て含めて、武庫女のために全力で4日間サポートを頑張ります!
少しでも貢献できたらいいなと思っています。
4日後に部員全員が最高の笑顔でいられるようにチーム一丸となって頑張っていきましょう!!
次は三回の山口です!さなえよろしく〜!!

2017/05/08(月) 関西インカレまであと2日!
お疲れ様です!3回生の藤浦です!
関西インカレまであと2日になりました。決意表明も終わり、全員の気持ちが関西インカレに向かっているなと感じます。応援練習も調整に入り、日々士気が高まっています。煌和チームの応援には無限の力があると思います。競技場全体に武庫女の応援を響かせましょう!
最近日差しがきつい日が多いです。夏の暑さが迫りつつあるので、疲労を溜め込まず、こまめな水分補給も忘れずに乗り切りましょう!
次は宮川です!かほよろしく〜(^ ^)

2017/05/06(土) 決意表明
お疲れ様です!3回生の福島です!
今日は関西インカレの決意表明がありました。
私はこの決意表明で、仲間がいる大切さをとても感じました。不安になっても背中を押してくれる仲間や先生がいて、それは本当に心強くて、決して一人で戦っているんじゃないんだと改めて感じさせられました。
根拠はないですが、この煌和チームならなにか成し遂げられるんじゃないかという自信とワクワクがあります!
パワフルな煌和チームみんなで、思いっきり関西インカレを楽しみます!!
次は藤浦です!あやかよろしく〜(°▽°)

2017/05/05(金) こどもの日
お疲れ様です!3回生の廣畑です。
今日は気温が28度を記録し、すごく蒸し暑い中の練習となりました。
いよいよ夏が来るのだと感じました。
午後からは北摂三田高校さんが練習をしに来ていて、『お願いします‼』と大きな声でグラウンドに向かって挨拶している姿は、元気いっぱいで若いな!すごく気持ちが良いなと思いました。
世間はゴールデンウィークですが、このように、毎日陸上に向き合える環境があり仲間がいることに感謝し、頑張っていきたいです!
次は福島です!クマさんよろしく〜〜!

2017/05/03(水) 関西インカレあと1週間(^_^)
お疲れ様です!3回生の林です。
今日で関西インカレまで1週間となりました!今日は午前中の練習で、天気も良くじっくり練習することができました。
最近、練習の前に、全員で関西インカレに向けて応援練習をしています。今日は4回生が作った今年の新しい応援を練習しました。 煌和チームのカラーが感じられるパワフルで盛り上がる応援です(^_^)ピンクのTシャツを着て、この応援をして、全員で戦うことが楽しみに感じました。
あと1週間、1日1日を大切にして関西インカレに挑みたいと思います!
次は〜廣畑〜マッキー!!

2017/05/02(火) 久しぶりの武庫女
ニーハオ!お疲れ様です。3回の秦です。
昨日まで海外へ遠征に行っていたので、久しぶりに練習に参加しました。
関西インカレに向けて応援練習も始まっていて、いよいよだなと気持ちが引き締まるような気分でした。
今回の遠征で日本チームの方に武庫女の応援ってすごいよね。と言っていただき、インパクトがある応援も武庫女の良いところだと思うので、知ってもらえてることに嬉しさを感じました。
そんな応援のもとで試合に出られることに感謝しなければならないなと思いながら今日は練習に取り組んでいました。
関西インカレまで残りわずかですができることを精一杯、全力でやっていきたいと思います。
次は林です。かおよろしくお願いしますーーーー

2017/05/01(月) 関西インカレまであと10日!
お疲れ様です。3回の多田です。
今日から5月がスタートしました。最近風の強い日が続いています。バックでは向かい風ですが、メインでは追い風が吹いていました。関西インカレまであと10日となりましたが、関西インカレで優勝へと押し上げてくれる風が吹いてくれるといいなと思います。
そして、今日から武庫女の応援の練習が始まりました。グランドに響くみんなの応援がとても良く、当日ではより活気溢れた応援で選手を応援したいと思いました!
次は日本に帰ってきたばかりの秦です!
試合お疲れ様!そして、お帰り☺
すみれ拜托了!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.