武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2017/06/30(金) 西日本インカレ1日目!
お疲れ様です。一回の近藤です。
今日から西日本インカレが始まりました。午前中は雨が降っていましたが、午後からは晴れてきて、とても良い気候になりました。
今日は自己ベストや逆転優勝など、感動するシーンが沢山でした。
残り2日もチーム全員で頑張りましょう!
次は十亀です。よろしく!

2017/06/28(水) チーム全員で!
こんばんは。二回の吉田です。
今日は3回生の秦先輩と卒業生の竜田先輩の壮行会がありました。貴重なお話を聞くことができて、とても良い刺激になりました。大きな舞台で戦う先輩達を精一杯応援したいと思います!
いよいよ明後日から広島での西日本インカレが始まります!
選手を全力で後押しできるような応援、行動をし、出場する選手が集中して試合に臨めるように全員で頑張っていきましょう!
次は一回の近藤です!あんじちゃんよろしく〜〜!

2017/06/27(火) もうすぐ西カレ!
こんばんは。2回の高井です。
朝から雲が広がりジメジメとした1日でしたが、何とか部活はグラウンドでする事が出来ました。やっと梅雨が来たなと感じます。
久しぶりに走りのメニューをして、疲労が溜まっているのできちんとケアをして、しっかり睡眠をとろうと思います!
今日も集合後に応援練習をし、もうすぐインカレか!と気が引き締まりました!
西日本インカレまであと3日。選手、サポートと気持ちを一つに頑張りましょう!!
次は2回の吉田です!りかこよろしく〜☆

2017/06/26(月) むし暑い!!
こんばんは。2回生の田中です。高井が休みのため先に書かせていただきます。
今日はむし暑い日でした。明日から雨予報でグラウンドで練習ができない日々が続くかもしれません。みんな夜遅くまで、自分の課題を直そうと練習に一生懸命取り組めていました。
昨日、日本選手権の補助員に行っており競技を間近で見て刺激もらえ1つ1つの練習を大切にしようと思いました。
西日本インカレまで4日となりました。チーム一丸となって頑張りましょう!!
次は2回の高井です!まいよろしく^ ^

2017/06/24(土) 日本選手権2日目
こんにちは。2回生の勝埜です。
今日はブランク練習させていただき、日本選手権を観戦して来ました。本日出場された、西村先輩・金治先輩、OGの竜田先輩・藤原先輩、お疲れ様です!
出場されているどの選手も勿論努力されてると思いますが、1位になった人の努力はどれほどなんだろうと考えながら試合を観ていました。改めて陸上競技の魅力に引き込まれ、もっと強くなりたいという思いが湧き上がって来ました!早く思いっきり走りたいです!
西日本インカレが来週に迫ってきました!梅雨らしく天候が不安定な日も増えてきましたが、雨にも負けず頑張っていきましょう!!
次は2回生の田中です。かほよろしく〜

2017/06/23(金) 日本選手権1日目
お疲れ様です。二回の山本奈実です。
今日は各自練習で、練習後長居競技場で行われた日本選手権に出場する浅田先生、秦先輩の応援に行きました。日本選手権では武庫女から出場している選手の頑張る姿や日本のトップ選手を自分の目でみることができ、とてもわくわくして、刺激を受け、自分も頑張ろうと思いました。
あと二日間とこれから西日本インカレなど続いていきますが、武庫女で一丸となってがんばりましょう!
次は勝埜です!みらいお願いしまーす!!

2017/06/21(水) 梅雨が来た
こんばんは。2回の山本菜月です。
今日は朝からたくさん雨が降っていました。ですが、練習前には雨が降っていたことが嘘のようにとても晴れ、グランドで元気よく練習ができました。
西日本インカレまで10日をきってきました。一つ一つの試合を大切に自分のベストの状態に持っていけるようにしましょう。
今週の金曜日から日本選手権が行われます。しっかりエールを送りたいと思います。
次は2回の山本です!奈美よろしく☆彡

2017/06/20(火) 梅雨がくる…!!!
こんばんは。2回の丸山です。
ちょうど今日の夜から雨の予報が出ていた中ですが、練習はしっかりとグランドですることができました^^ メニューが終わった後、調整に入る選手やケアに時間を当てる選手、西日本インカレまであともう少しだな…と実感が湧いてきます。ですが!その前にあと3日後から始まる日本選手権が待っています。武庫川女子大学からも選手が出場するので、チーム一丸となって頑張りたいです!
次は2回の山本です!なつきよろしくね☆

2017/06/19(月) まだまだ暑い
こんばんは。二回生の増井です。
今日は梅雨が嘘のように晴れてとても暑い中の練習でした。
ですが、今週半ばからは梅雨らしく雨が降るようです。
グランドでの練習を大切に、それぞれの試合に向けて今できる最大の準備をしましょう!
暑くなったり寒くなったりと気温差があるので、体調管理にも気を使って元気な体で頑張っていきましょう( ^∀^)
次は二回の丸山です。ひーよろしくー!

2017/06/17(土) 決意の日!!
こんばんは!二回生の藤井です!
今日は西日本インカレの決意表明でした。決意を聞いて、私も気持ちが高まり改めて頑張ろうと思いました。
今日はとても暑くて良い練習日和でした☀
梅雨ではありますが、みんなの元気と気合いで雨を吹き飛ばしてるみたいです(^^)
ここからまた、西日本インカレに向けて気合いを入れ直して頑張りましょう♪
次は二回の増井です!ちえお願いしまーす!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.