武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2018/01/30(火) 2018年の12分の1が過ぎました。
4回の寶珠山です!
とりあえず、4年間を振り返って。
中西先生に半強制的に入部させられ、やめたいと思う日々も何度もありました。しかし、その分、楽しいと思える日々も大きくて、陸上を通じて色んな感情を知ることが出来ました。
今でもふと思います。
もし、違う大学に行っていたら、もっと記録が伸びたのでは?
もし、大学で陸上を続けていなかったら、留学やもっと自分の好きなことができたのかも?
ですが、カコは変えられません。未来を自分で変えるしかないのです。
実際、私はスポーツ科学には興味がありませんでした。
歴史学を勉強したかったのです。
そんな時、渡邉昌史先生のゼミでは歴史学を扱っているということでした。そして、私は晴れて、大好きな浮世絵を卒業論文の題材にすることができました。
これから自分の納得のいく未来にするかは自分自身です。
後ろは振り返らずに前の道を進んでください。
4年間はあっとゆう間です。後悔のないように。

引退後、私は12/10、ホノルルマラソンを完走しました!!記録は5.04.15。歩かず走り続けたい、5時間半を目標に!という目標を無事達成することができました。
目標って大事ですね、後輩のみんなもただ練習をやるだけではなく、毎日目標をもって練習に取り組んでほしいと思います(^^)
ちなみにホノルルマラソンは絶対!人生で走っておくべき事柄だと認識しました。笑

全然部活に行けてなくてすみません、みんなに会いたい気持ちは山々なのですが、、、落ち着いたらまた顔出しに行きます(*^-^*)
次は、みうらわかこちゃんです。
わかちゃーん!よろしくね!(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.