武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2018/02/20(火) 本当に最後の部員日記です!
お疲れさまです!院2回生の上垣麻衣子(妹)です!
とうとう本当に最後の部員日記となりました。
院に進学してからの2年は、また学部の時とは違うものでした。たくさんいた同期も減り、立場も変わり、、、でもその中で精いっぱい武庫女の陸上競技部の一員として駆け抜けました!

私は4回生の最後の部員日記で「芯」を大切にする事を皆さんに伝えました。そこから2年経って、更に経験を重ねて大切に思うことは、、、「芯」そして「人」です。
陸上を続けていくうえでの自分の「芯」の部分は変わりませんでした。でもそこから、自分のことだけでなく、周りの「人」を大切に思う気持ちが増しました。
院での2年間は本当に「人」に助けてもらった2年間で、学部の時とは違う困難や壁にぶち当たり。その中で「人」に頼ることの大切さを知ることが出来ました。
これまでわかっているつもりでいましたが、周りの人をこんなにも大きい存在だと再確認することができ、だからこそ私も、みんなを大切にしたいと思いました。
ありきたりな言葉ではありますが、人は1人じゃ生きていけないと心底思います。
みなさんももう一度、周りの人のことを良く考えてみてください。良いこと悪いこと、自分の存在、人の存在、きっと何かに気付けるはずです。

ご指導してくださる先生方。相談にのってくださるコーチ。名前を呼んで寄ってきてくれる後輩たち。そして、いつもかっこいい背中で引っ張ってくれる莉子。弱気な私に喝を入れてくれる優子。部活は違えど、応援に来て、ピンTを着てくれるななちゃん。本当に感謝しています。
みんながいなかったらこんなに濃い2年間を過ごすことはできませんでした。

共に喜怒哀楽を共にできる仲間がいてくれて、私は本当に幸せでした!

私は、中学から始めた陸上競技を引退します。悔いがないかと言われるとまたやりたい!とも思いますが、、でも一旦ここで区切ります。本当に陸上が好きで、走幅跳が大好きです(^^)悔しい気持ちも楽しい気持ちもたくさん経験させてくれた陸上に感謝しています!!
そして、陸上をして、修士論文も書いて。この2年間を全力で駆け抜けた私を少しだけ褒めてあげようと思います。笑 
4月から社会人ですが、また気を引き締めて頑張ります!!

私はこれからもOGとして、大好きな武庫女陸上部の応援をし続けます!絶対試合の応援行きます!その時にまた、皆さんの輝いている姿を見ることを楽しみにしています!

本当に6年間、ありがとうございました。
最後になりましたが、あと1年、私の姉が在籍します。姉も研究をしながら陸上を頑張っていますのでよろしくお願いします^^

では、次は西村です!
りこやん、かっこいい背中のようにかっこいい部員日記よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.