武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2018/02/27(火) この学年で、長距離で、武庫女で良かったです。
お疲れ様です。短大2回生の吉田です。
短大の2年はあっという間に過ぎました。
私は中学から長距離の選手でやってきて、短大では長距離のマネージャーという選手とは違ったポジションで陸上に向き合うことができました。
怪我をしてうまく走れなくて苦しい時期、陸上が最高に楽しい時期、全部経験してきました。今まで私が選手として過ごしてきたことでやって欲しかったことが実際にできていたかはわかりませんが、自分なりに精一杯の2年間でした。
私は最近になって、武庫女に来て本当に良かったなと振り返った時思うのは、何より同期の存在でした。今私がここにいなかったらこのメンバーとは出会えていなくて、この同期のみんながいるから、私は本当に毎日楽しく過ごせるし、すごく苦しいことがあってもやってこれたなと思います。同期だけじゃなく、先輩や後輩、先生方、両親、今私を支えてくれている存在の人に感謝の気持ちでいっぱいです。
卒業まで残り少ないですが、私なりに、長距離を始め、このチームのためになるよう精一杯サポートを頑張ります。
この学年で、長距離で、武庫女で本当によかった。
心からそう思います。
4月になって社会人になっても、またマネージャーをやりにきます。

では明日からも元気出して頑張って行きましょう!!

次は同じく長距離の侑以子先輩です!
よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.