武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2018/03/03(土) 練習頑張って、ひな祭りを楽しみましょう
お疲れ様です。
3回の多田です。

3月に突入し、気温も暖かく感じ、春が近づいてきたと感じつつ、もう既に花粉症で目が痒くなっています。
タイトルは今日、キャプテンが練習前に言ってくれた言葉です。深いぃ話をしてくれる時もあれば、たまにでるお茶目な話や言葉があり、それがみんなの顔を練習前にパッと笑顔させて明るい雰囲気になるのがとてもいいなと感じているので、タイトルにしました(笑)
先日、松波も書いていましたが、本当に吉田の存在は長距離にとってとても大きかったです。コーチが居なくなってからマネージャー1人で何グループものタイムを測ってくれて、選手のサポートを誰よりもしてくれました。4月からグランドに響く声が聞けないことがとても寂しく感じます。もうすぐで合宿も始まりますが、グランドに響く吉田の声を聞きながら練習を頑張りたいと思います。笑

今日はひな祭りの日です。
私はお腹の調子が良くなくて、ちらし寿司を食べることは出来なかったけど、良くなったらしおたんとまた激辛カレーを食べに行きたいと思います!

次は林です!
はやぴーーー!よろしく☺


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.