武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2018/04/30(月) 祝日練習
お疲れ様です。二回の平山です。
今日は祝日の振替日で久しぶりの月曜午前練習でした。四月から日が沈んでから練習することが多いですが暖かい太陽の下で生き生きと練習する皆さんの姿がとても楽しそうで私も頑張ろうと思いました!明日から五月、関カレまであと10日になりました。
試合で皆さんの活躍がとても楽しみです!頑張りましょう!
次は最近さらに黒が増している、井上のみきです!
みきよろしく〜!

2018/04/28(土) 暖かさから暑く
お疲れ様です。2回生の平山に代わって暑さにびっくりした市原です。いよいよ夏本番って感じの暑さでの練習をして久しぶりに疲れました。
関西インカレまであと2週間となりました。
個人それぞれ思うことはありますが今できることをしようと改めて思いました。
暑さに負けないくらいの走りができるように頑張ります。
次こそみんなのアイドルはるちゃんです!
はるちゃんよろしくー!

2018/04/27(金) 応援の有り難さ
お疲れ様です。最近もずくにハマって毎日食べてます!2回の十亀です。

今日は5限に授業があった為、遅れて1人でメニューをこなしました。いつもパートのみんなと競り合って練習することが多いので、始める前は心細かったのですが、走り出すとたくさんの「ファイトー!」の応援の声が聞こえてきたことがとても嬉しく、後半のきつい場面でも踏ん張ることが出来ました。今日の練習で改めて応援の力の大きさ、有り難さを感じ、普段の練習でも声かけを大切にしようと思いました!

次はみんなのアイドルはるちゃんよろしく!!

2018/04/25(水) 基本のキ
お疲れ様です。先日、転けて新しいロンタイに穴を開けました、3回生の勝埜です。
今日は高跳びの「基本のキ」ドリルを行いました。高跳びが苦手な私ですが、ドリルの中で出来る動きがあり、先生にも褒めていただけてとても嬉しかったです!
これを跳躍にもしっかり繋げられるようにしていきたいと思います。
次はくせ強め、そがめです!
十亀よろしく〜!!

2018/04/24(火) 雨の練習
お疲れ様です。三回の山本奈実です。
今日は朝から雨が降り続いていたため全パートルーム集合でしたが、新入生がたくさん入部し、集合した人数が多くて大人数で練習出来ることは嬉しいことだなぁと改めて感じました!
長距離は、グランドでの練習で、私は怪我のため軽くジョグをしていましたが、みんなが頑張っている姿を外から見ていて負けていられないなと思ったので早く治して思いっきり走りたいです。
関西インカレや次の試合に向けて一人一人の目標があると思いますが、そこに向かってがんばりましょう!
次は、最近新しく買ったロンタイに穴があいてしまったみらいです!よろしく!!

2018/04/23(月) 一週間のスタート
お疲れ様です。三回の山本です。
今日の長距離の練習は40分ジョクでした。
怪我で補強したいた子が走り始めたり、だいぶ怪我人も減ってきました。
私も怪我が治り、久しぶりにみんなと走れました。
走れることが当たり前じゃないとすごく感じたので、しっかりと足のケアをして怪我をしないようにしていきます。
出遅れた分、コツコツと頑張っていきます。
次は、真面目すぎるなみです!よろしく!

2018/04/21(土) ミドルトレーニングで撃沈
お疲れさまです。3回生の三宅です。
最近怪我で走れておらず、気持ちも下がりそうな毎日ですが、体幹が前よりしっかりしてきたので少し自信が持てそうです。ただ、体力がかなり落ちていて、復帰したときに出来るだけ周りとの差をなくすためにもまだまだトレーニング足らずだなと気づけた1日でした。少しでも早く復帰出来るように頑張ります!
次は私服でもランニングシューズしか履かないなっちゃん!よろしく〜!

2018/04/20(金) アツイ!!
お疲れ様です。3回の増井です。
昨日はブランク練習だったので、丸山に代わってもらいました。
今日はとても暑く、ふと温度計を見ると、25°cを超えていました!
そんな中、スピード持久のメニューを行い、みんなの粘り強い、熱い走りを見ることができました!
関西インカレに向け、良い手応えが掴めてきていると思います。
明日も強度高めですが、みんなで頑張ります!
次は、最近混成パート長になった、濃い顔族のあきほ!よろしく!

2018/04/18(水) 切磋琢磨!
お疲れ様です。3回の丸山です。
昨日と天気はガラッと変わって今日は晴天。
全パートがグランドで練習をすることができました!
跳躍パートは専門跳躍練習で一人一人の動きをiPadで撮影したり
自分の動きを確認しながら取り組むことができました。
1回生も初めての練習が多くありますが、
先輩と一緒に一生懸命取り組んでいます!!まだまだこれから!!
次は、武庫女主務担当!しっかり者のちえ〜よろしくっ♩

2018/04/17(火) 雨の日練習!
お疲れ様です、3回生の藤井です!
今日は雨が降るので全パートルーム集合でした!
関西インカレの選考が終わり関西インカレに向けて緊張感が漂う練習の中、ルームでの練習は少しリフレッシュになったのではないでしょうか。
ルームでは、走る代わりの機械やウエイトの用具が沢山あるので普段使わない筋肉も使い筋肉がパンパンだと思います!
しっかりケアして明日からの練習も頑張っていきまっしょう!

次は、いじられ上手、ツッコミ上手の淡路っ子、増井〜です!
ちえ〜、よろしくね!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.