武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2018/04/16(月) 追い込み
お疲れ様です!3回の野々口です。
今週は関西インカレに向けて追い込みの週です。なので、週の始めからハムストリングとお尻がパツパツです。
関西インカレで笑うためにも大切な練習だと思って頑張っています。
全員が怪我なく試合を迎えられるように、疲労はその日のうちに取りましょう!
4月に入って新しく飼った動物にベタ惚れなさえ!よろしくー!!

2018/04/14(土) 雨でも元気いっぱい!
お疲れ様です。三回生の堂脇です。
今日は雨が降ったり止んだりの中での練習でした。
スプリント選手権で東京に行っている短距離さんが居ない分
人数が少ない練習でしたが、一人一人自分の課題克服に向け
質の高い練習を行えたと思います^ ^!!
自分が思っている動きと客観的に見てもらった動きが違った時に
互いに指摘し合いながら、改善するにはどうすればいいのか
どのようなイメージを持てばいいのか、といったことを常に考えられる
環境があり、毎日が勉強の日々です。関西インカレに向けて
チーム全員で頑張って行きます♫次はののぐっちーーーーーーー

2018/04/13(金) 新しい力も加わっての活気ある練習!
お疲れ様です!3回の土井です。
今日の長距離の練習は8000mのB-up走と200mの快調走でした。
嬉しいことに、長距離パートにも新入生が少しずつ増えてきて、パートの人数も多くなり、和気藹々と練習が積めていると思います。そしてシーズンも開け、選考レースも始まり、関西インカレに向けてより一層チームに活気が出てきたので、この調子でみんなで切磋琢磨しあって関西インカレまで突っ走って行きたいです!
私は明日、1500mのレースに出場します!明日のレースで関西インカレの選考となるので、全力で頑張ります!!
次は、3回生になり私とクラスが離れてきっと寂しがっているであろう、堂脇でーす!よろしくね!

2018/04/11(水) 雲行きが怪しい中での練習
お疲れ様です。3回生の竹林です。
今日の長距離の練習は、1000mのインターバル練習でした。
試合前の人や、怪我のため補強をする人などそれぞれすることは違いましたが、全員が今自分のすべき練習をできたと思います。
私は今週末に試合があるので、先週の試合の反省点を生かし、目標タイムを狙って走りたいと思います!
今週から新入生が見学に来てくれています。仲間が増えることはチームのパワーアップにも繋がると思うで、たくさんの人が入部してほしいです!また、学校が始まり練習をする時間が限られているので、テキパキ動いて無駄な時間を作らないようにしたいと思います!
次は「プロポーズ大作戦」のドラマにハマっている3回生の土井です!
どいよろしくー!!

2018/04/10(火) 授業が始まりました
お疲れ様です。3回生の杉浦です。
いよいよ授業が始まり、夕方からの練習となりました。
今日短長は400mのレースをイメージして走るメニューでした。他パートから一緒に練習した人もいて新鮮でした。
最近頭も体も使うメニューが多く、考えすぎて分からなくなることもありますが楽しいです!
放課後は時間が限られているため、その中でどれだけ質の高い練習が出来るかが大事だと思います。質の高い練習を積み、また勉強の方も手を抜かず頑張っていきたいと思います!
次は3回の竹林です。あいよろしく♪

2018/04/09(月) 少人数
お疲れ様です。3回の須戸です。
杉浦が試合後休養のため先に書かせていただきます!
今日の練習は、試合や試合後休養のため少ない人数での練習となりました。長距離パートも人数は少なかったですが、新入生も練習に来てくれて明るく元気に練習することができました。今週から本格的に新入生も加わるので全員で盛り上げていきましょう!
兵庫インカレ、兵庫春季と試合が続いていますが、試合で出た課題や反省を改善できるよう意識して練習していきましょう!!
次は3回の杉浦です!まや〜よろしく!!

2018/04/08(日) 兵庫春季記録会2日目!!!
お疲れ様です。3回生の岡部です。
関西インカレの選考もありトラックでもフィールドでも、武庫女の熱い戦いが繰り広げられており、1つの種目に武庫女がたくさん出ていて、応援にも気合が入っていました。
私は今シーズン初めての試合で色んな意味で緊張していました。
タイムも全然だったのでこれから一生懸命練習に取り組んで、今年こそは自分の好きな種目で自己ベスト更新出来るようにしたいです。
今週も遠征試合になっているので久しぶりの遠征試合頑張りたいです!!
次はカエル大好き杉浦です!!まやちゃんよろしく〜(*´`)

2018/04/07(土) 兵庫春季記録会!1日目
お疲れ様です。3回生の上新です。
今日は、兵庫春季記録会1日目でした。この記録会が、関西インカレの選考を兼ねているパートもあり、武庫女内でも熱い戦いが繰り広げられております!久しぶりに味わう、試合前の緊張感でした。何年経っても、あの雰囲気には慣れません…。が、練習の成果を発揮して、どんな記録が出るかワクワクもします♩それが陸上競技の楽しいところですね!
明日も記録会が続きます。今日のような爆風でないことを願います…。
よぉ〜し、私も最終調整をして、明日もバリバリ頑張ります!
次は、最近ジェニー(ハムスター)にベタ惚れの岡部!!
よろしく〜〜(゜∀゜)

2018/04/05(木) 兵庫春季記録会に向けて調整!!
お疲れさまです。3回の荒木です。
兵庫インカレが終わって、今週の土日にはもう兵庫春季記録会という立て続けになる選手もいますが、この兵庫春季記録会が関西インカレの選考になっているパートが多く、練習が全面フリーでひとりひとり調整しながら練習しています。
シーズンの初めから本調子が出るように残り少し磨きをかけて、頑張ります!!
次は上新!!よろしく〜ヾ(●´∇`●)ノ

2018/04/03(火) 兵庫インカレ!
お疲れ様です。3回の相田です。
今日は全体試合となる、兵庫インカレでした。
一日中ずっといいお天気で、試合に出場した人はもちろん、応援サポートもかなり疲れたと思います。
私は5000mに出場させていただきました。故障明けということもあり、100%の力を発揮することは出来ませんでしたが、なぜか次走るときは、いいタイムが出せるような気がしました!
練習から自信をもって取り組めば、試合ではきっとタイムがついてくると信じてシーズンを走り切りたいと思います!!
次は明日で21歳を迎える荒木! 志帆姉さんよろしく!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.