武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2018/05/30(水) 湿気がすごいな
お疲れ様です。眉毛の書き方が分からない一回の齋藤遥です。
あいにくの雨のため、ルームで練習しました。湿気がすごかったのでたくさん汗をかきました。
初めてタッピングをしたのですが、早い動きが苦手なのですごく遅かったです。上達できるように頑張ります。
今日は跳躍の日でしたが、雨で跳べなかったのでその分日曜日の跳躍記録会で跳びまくりたいと思います。
次はおめめがおおきい白田江梨奈です!よろしく!

2018/05/29(火) 楽しく
お疲れ様です。花のち晴れにはまっている、一回の小東です。
高校とは違い、音楽をかけながら練習できて、嬉しいです!
今日は、ウエイトで前より上達したと思います!最初の頃はやり方もあやふやだったのですが、少しづつコツを掴んできました!
ですが、ウエイト後のラダーがまだまだ。
4年間の間で上達してみせます!
次は、はるか!
よろしくね!!

2018/05/28(月) みんな一緒に
お疲れ様です。こちらのジメジメとした暑さに慣れていない、一回の太田です。
今日は、短距離と跳躍が同じタイミングで150後半走をやりました!
なかなか同じメニューをやることがないので、とってもいい刺激になったと思います。みんなで盛り上がってできたと思うので、とっても楽しかったです!
もっと頑張ろうと思いました。
次はゆいちゃん!お願いします〜!

2018/05/26(土) 暑さ連チャン
お疲れ様です。女子力を高めようとしている一回の神田です。
今日は、日差しがいつもよりはきつくなかったですが、それでも暑さは最強でした。むしむし感が強く、こまめに水分をとることが必要だと改めて感じることができた一日でした。 それでもどこのパートさんも暑さに負けないように元気があったように感じます。
もうすぐ梅雨の時期も訪れてくるので、暑さ、雨、いろんなことに負けず練習積み重ねて頑張っていきたいと思います。
次は、あゆ!!!お願いしま〜す!!!

2018/05/25(金) 砲丸勝負
お疲れ様です。
最近はお菓子作りだけでなくパン作りもはまり始めた一回の安達です。
本日は、本メニュー後に混成で砲丸の記録の勝負をしました。競い合いながらできとても楽しかったです。やはり先輩方はすごくて良い見本になりました。
強くなるために頑張ろうと思います。
次は響よろしく〜!!

2018/05/23(水) 室内練習
お疲れ様です。第1回目の日記を書くということで戸惑っている一回の松尾です。
今日は雨が降っており、室内での練習でした。
室内は密集しているぶん、たくさん汗をかき、脱水症状にならないよう細めに水分補給を取りました。入部して1ヶ月と少しが経ち、メニューもだんだん覚えてきて慣れてきたので、ここから各メニューの課題を意識し、それを競技に繋げれるよう日々練習に励みたいと思います。
次はお菓子作りが上手すぎる安達杏香です!杏香よろしく!

2018/05/22(火) 悔しさをバネに
お疲れ様です。二回の上田です。

今日は、とても涼しく清々しい気持ちで練習することが出来ました。
短距離は、西日本インカレの選考がおわり、選手が発表されましたが、私は選考に落ちてしまいました。とても、悔しくて情けない気持ちでいっぱいですが、この気持ちをバネに誰よりも練習頑張ります!
一回生が入部して3ヶ月目に入ろうとしていますが、最近活気もあり、選手皆のびのびと競技できているように思います。
私も、のびのびと輝チームの皆さんと走り回っていきたいです!まだまだシーズンここから!!頑張りましょう!

次は一回の松尾です!よろしく(╹◡╹)

2018/05/21(月) 陸上日和
お疲れ様です。美和に変わって二回の八尾です。
今日は暖かくてちょっと風が冷たかったけど、気持ちよく走れました!
その後も自主練でやり投げを練習しました。珍しくたくさんの人がいたので楽しかったです!!
西日本インカレに向けて頑張っていきます!
次は、鳥取出身の上田です。まゆー、よろしく!

2018/05/17(木) 西日本インカレ4継選考会
お疲れ様です。新山に変わって2回の松村です。
今日の練習では、西日本インカレの4継メンバーの第一次選考会が行われました。
短距離だけでなく跳躍からも参加してそれぞれ緊張したり、いい雰囲気の中選考会をすることができました。
自分はまだまだだなと改めて感じましたが今週末は試合を控えているのでしっかり記録を残せるよう頑張ります!
次はしっかり者の美和!!!美和よろしく〜!

2018/05/16(水)
こんにちは。まだこの身長を使いこなせていない二年の野志です。
本日、私は久々に跳躍練習を行いました。西日本インカレの最終選考が近いせいか、身も心も絶好調で良い感覚の跳躍を何本も跳ぶことができました。跳んでいる時、凄く楽しくて、棒高やっぱり楽しいな好きだなと思えた日でした。こういう日を大切にしたいと思います。
今シーズンも棒高楽しむぞ*
次は実はドジっ子?!な新山です。山ちゃんよろしく!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.