武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2018/05/13(日) 関西インカレ 最終日
お疲れ様です。二回生の野間です。
関西インカレ4日目!あいにくの雨から始まりました。
雨にも関わらずOGのみなさんや武庫女の水泳部のみなさんが応援に来て下さりました。声援は更に大きくなり、雨雲を吹き飛ばす勢いでした。
暑かったり、寒かったり、雨だったりと体調を崩しやすい気候と調整しにくい環境でしたが、チーム輝は一丸となってこの関西インカレ4日間を乗りきることができました。
また、自分自身ももっともっと上を目指したいと強く思え、刺激をもらえました。明日からも笑顔を忘れず、貪欲に練習していきたいと思います。
次はモデル級のスタイルの良さの持ち主の野志です。
野志、よろしく!!

2018/05/12(土) 関西インカレ3日目
お疲れ様です。前髪を切られすぎた中村です。
昨日同様とても暑い中関西インカレ3日目が行われました。
折り返しの3日目、応援組は特に1番きついなかでしたが1日目、2日目より活気のある選手に負けないぐらい熱い応援ができたと思います。
ラスト1日雨予想ですが、雨雲を吹き飛ばす勢いの大きな声援でチーム一丸となって頑張ります!
次はカエルのかえちゃんです。野間よろしくー!!

2018/05/11(金) 関西インカレ2日目
お疲れ様です。2回生の末石です。
関西インカレ2日目!天気も良く暑い1日となりましたが
輝チーム一丸となり全力で2日目も戦うことが出来ました。
今日は4継の決勝がありました。
普段、一緒に競い合う仲間がトラックに立ち、
決勝の舞台で戦う姿は
本当にかっこ良く輝いていました。大きな刺激となり、
「走りたい」という気持ちが更に強くなりました。
また、戦った選手の笑顔は凄く嬉しいものだなと感じました。
折り返し地点です!残り2日もたくさんの笑顔で
溢れますように、武庫女陸上部ひとつになり、
精一杯戦っていきましょう!!
次はオンマユが似合うカワイイ中村です。まりかよろしくー!

2018/05/10(木) 関西インカレ1日目
お疲れ様です。
マツエクのおかげで目がぱっちり2回生の小川です。
今日から関西インカレが始まりました!
武庫女の選手のみなさんは本当にキラキラしていて、まさにスローガンの「輝」そのものでした!
明日以降も選手のみなさんを最大限サポートできるよう頑張ります!
次はいつでもふわふわ眠たいおめめ末石です!あいりよろしく!

2018/05/05(土) ひとりひとりの思い
お疲れ様です。笑顔で練習頑張りました!2回生の小武です。
暖かく、気持ちの良い春の気候で、過ごしやすかったです。
今日はまず関西インカレの決意表明がありました。
出場する選手全員の様々な思いを聞き、とうとう始まるなと実感しました。自分は今回応援とサポートにまわるので、選手たちがのびのびと試合に臨めるようしっかりと準備しようと思います。そして1年後は自分が試合に出られるよう、着実にレベルアップしていきたいです!
また今日の練習はウエイトが中心でした。パワーは徐々についてきていると感じるので、しっかりと競技に活かせるよう頑張ります!
次はおめめぱっちり、しっかり者の小川です。あやかよろしく!

2018/05/04(金) 体調管理
お疲れ様です。まだまだ食べざかりな2回生の大谷です。
今日は、投げをした後にスナッチだったので足の疲労を感じました。
最近、朝と昼の寒暖差が大きく体調を崩しやすくなるので体調管理には気をつけて頑張ります。
次は、笑顔がチャーミングな小武です。あゆみちゃんよろしく!

2018/05/02(水) 雨ニモマケズ
お疲れ様です。ご紹介に与りましたおっとりかわいい二回生の梅本です。
今日は雨が降りいつもとは違う練習になったパートもあると思いますが、雨の日だからこそ出来ることもあると思います。私は今日も全力で走ってきました!明日はオフなので少し身体を休めて、また全力で練習に取り組めるようにしていきたいと思います。また、ゴールデンウィークに入って授業もないので、有効に時間を使っていきたいです!
関西インカレまであと少し!出場する人もしない人も気持ちをひとつに頑張っていきましょう!
次はファミチキ、ナゲット大好きいつも面白い大谷です!大谷よろしく!

2018/05/01(火) 5月突入
お疲れ様です。日に日に日焼けが増して行きます、2回生の井上です。
今日から5月に突入し、関西インカレまで残り1週間と2日になりました。
今日は、選手全員が各々の大会に向けて集中して練習するとともに短距離・跳躍の「ファイト!」の声や投擲の「行きます!・一本!」の声がたくさん聞こえる活気溢れる練習になっていたように感じます!
関西インカレまでこのまま突っ走って、西京極で武庫女パワーを炸裂させましょう!
次はおっとりかわいい梅本です!うめちゃんよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.