武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2018/06/08(金) 大雨!雷!
お疲れ様です。
最近食べ過ぎて体重が増えてきている1回の松永です。
今日は突然大雨になったり雷がなったり荒れ模様の天気でした。
短距離はウエイトルームでウエイトをしました。
雨の日が多くなりますが1日1日の練習の質を大切にして頑張ろうと思います。
次は、惚れちゃいそうなぐらい美しい道下です。みっちーよろしく〜!!

2018/06/06(水) 今日から梅雨入り!
お疲れ様です。
朝起きたら何故かズボンが脱げている1回の藤原です。
今日はあいにくの雨のため跳躍はルームで練習をしました。
3・4回生が不在のため2回生が中心となり、階段やラダーなどを行いました。とても蒸し暑く、汗が止まりませんでした。
梅雨入りをし、雨の日が増えていくと思うので、晴れの日の練習を大切にしていきたいです。
次は、方言が可愛い松永です。あおいちゃんよろしく〜!

2018/06/05(火) もう梅雨??
お疲れ様です。前髪を切りすぎて誰にあってもその前髪どうしたん?って言われショックを受けている一回の原田です。
今日は雨が降ったり止んだりと少し変な天気でした。
これから梅雨に入り雨の練習も多くなると思いますが、集中して練習に取り組めるようしっかり体調管理を行い、試合でベストなパフォーマンスができるよう努めていきたいと思います。
次はあすごりと呼ばれているけど中身はかわいい藤原です。あすかよろしく〜〜!!

2018/06/03(日) 晴天!!
お疲れ様です。最近1週間が終わる早さに驚きを隠せない一回の谷口です。
今日は昨日に続きとても暑い日でしたが関西女子駅伝の試走に行き、しあわせの村で練習をしました!
全員コースを覚える、思い出すことができたと思います。駅伝まであと111日!それぞれがメンバーに入るつもりで1日1日しっかり練習していきたいと改めて思いました。
次は笑顔の良く似合う原田です。ゆいよろしく〜!!

2018/06/02(土) 暑い中
お疲れ様です。最近やっと学校に慣れてきた一回の辰川です。
今日は立っているだけで汗ばむような天気の中、練習をしました。
跳躍は往復走を行いましたが、とてもしんどく、まだまだ持久力が足りないなと感じました。
疲労も溜まっていると思うので、明日の跳躍記録会に向けてしっかりケアしていきたいです。
次は普段の歩き方も競歩っぽい谷口です。あすかよろしく〜!!

2018/06/01(金) 暑さに負けずに
こんにちは!最近黒さが目立つ1回の白田です!
今日は晴天で横でハンドボールの大会が行われている中での練習でした!
ハンドボール部の熱気にも負けず陸上部も気持ちを高めながら練習に集中出来ていたと思います!
跳躍はウェイトをしました。やはり先輩を見ていると私もこのようになりたいと思います。先輩方に近づけるようにこれからも1本1本集中して頑張っていきたいと思いました。
次は陸部の仲里依紗こと辰川凛々楓です、りりかよろしく〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.