武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2018/07/31(火) 7月ラスト!!
お疲れ様です。ラインのスタンプのクセが強い4回生の林です。
土曜日は水泳部さんの関西インカレの応援に行ってきました!0.01秒で競り勝つ姿を見て鳥肌がたちました。水泳も陸上競技も、数字となって結果に出てきます。だからこそ、陸上と重なり合う部分もあり、すごくすごく刺激になりました!スポーツは違ってもこれからも切磋琢磨し合っていけたらいいと思います(^_^)
今週はテストが始まるので各パートごとでの動きになります。勉強と練習、どちらも気を抜かず頑張っていきたいです。
明日から8月!4回生は試合の数も減ってきますが、最後の夏、悔いのないように1日1日大切に練習頑張りましょう!!
次は、林の日本語をいつも直してくれる吹留です。
どめよろしくだー!

2018/07/28(土) 武庫女パワーチャージ
お疲れ様です。
4回生の多田です。
ひのいずはテストで休みだった為、代わりに私が書かせていただきます。
台風が近づき、昨日と同じく涼しい環境で練習をすることが出来ました。
しかし、風が強い。。。
この夏は風や暑さなどの天候に負けないくらい強気で取り組んでいこうと思います。
そして、肌が今よりも黒くならないようにすることも目標に頑張ります(笑)
明日は水泳部さんの応援へ行きます!
今日は武庫女パワーをチャージしておき、明日、会場全体に響き渡る声で水泳部さんにパワーを送りましょう。
次は4回の林です。
スタンプのクセが強いかおちゃん!よろしくね〜!

2018/07/27(金) 猛暑の日々に一息
大学院1回の野上です。

最近は地震や大雨、猛暑などの
災害が後を絶ちませんが、今日は
台風の前のせいなのか、練習時間は
涼しく快適に練習ができました。

来週からはテストが始まって、
各パートごとの練習になりますが、
勉強と練習両立させていきましょう!

次は4回のひのいずに回します。
よろしくね!!

2018/07/25(水) 異常な暑さ
お疲れ様です。
大学院1回生の森田です。

とにかくすごい異常な暑さが続いています。
この暑い中での練習は本当に危険を感じます。
しっかりと休憩、水分補給、短時間で集中するなど
もっと熱中症対策をするべきだと思います。
無理せずやめる勇気も必要です。
みんなで声をかけあい効率よく練習していきたいと思います。
次は熊本出身の野上です、よろしくタイ

2018/07/20(金) 1ヶ月ほど貯めてました
こんばんは。大学院1回の恵良です。
すみません、西カレから部員日記とめてました。
西日本も終わり、夏の鍛錬期に入っています。毎日猛暑の中、練習に取り組み力をつけています。本日、跳躍はハードル+ウエイトでした。身体を巧みに使うメニューや挙上速度を目的とした練習は楽しい中に難しさがあります。上手に身体を使いこなしこの夏乗り越えていきましょう。
学生はもうすぐテストが始まります。部活動と勉強と忙しい毎日になると思いますががんばつていきましょう!単位落とさないようにね(笑)
次は森田です。あやぽよろしく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.