ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/10(月) 府中大会!
「第48回府中市民体育大会秋季大会」に参加しました!
実践の一年生には新人戦に相当するこの府中大会ですが、みなさんそれぞれ、たくさん得るものがあったのではないでしょうか?
かくいう私も得るものあり、反省点あり…といったところです。
日々鍛錬千日稽古万日稽古…(お経ですか)

今年も部員は大健闘!いい演技、いい試合ができたと思います。
特にエビちゃんは、もはやなぎなた部の「期待の新人」ではなく、「エビ殿最強伝説」(笑)演技・試合両方で金メダルという快挙!

あまりグダグダと書き連ねるのはやめておきましょう。と、いうわけで、新聞担当のアナタ!詳細をたのみますよ!

(睡眠不足でむしろハイの野菜&補佐(おとまり))

2005/10/05(水) 体連から結構どうでもいい話。
体連からのお知らせです。
本当は口で言えば済む事なんですけど、学校にきたら授業が休講でなんだか切なかったので暇つぶしになぎために書き込みです(急いで来たのに。。

えー体育祭のお菓子やらジュースやらが未だに沢山余っていたのでダンボール一箱ほど拝借して参りました。
「喉が渇いたけどお金がないの…」
というそこの貴女、今部室に行けば無料でDAKARAが手に入ります。
また今度お菓子の方も拝借してきますね。
みんなお腹が空いたら部室へ☆

後、昨日の体連会議に参加したところ、今年から体連の引き継ぎが11月に早まることになりました。
引き継ぎして心構えができる前にすぐ体育祭!というとなかなか旨くいかないさーという事だそうです。
なので引き継ぎのことはおいおいやっていきますー。

(遅刻するかと思ったのに‥ by935号)

2005/10/02(日) 大きい秋みつけた。
10月になりました。
なぎなた部は秋が一番忙しいですので、皆さん体調には気をつけましょうね〜
ところで、今私が日記を書いている部屋の温度は36度。
南側窓の好立地がもたらした異次元空間と言えるでしょう…全然秋じゃねーよコレ!!


今後の予定

10月10日 府中大会

11月12・13日 常磐祭

11月26・27日 東日本大会・審査会

8日後に迫った府中大会へは、1〜4年生総勢17人が参加予定です。
去年も思いましたが、うちの部参加人数多すぎ(笑)
府中連盟の方たちのご迷惑にならないように気をつけましょう。


〜〜それ以外のお知らせ 〜〜

ムスカ大佐もご満悦!
なぎなた部新聞『THE☆なぎなた』の、夏休み合宿号ができました!貰ってない人は言ってくれればあげます。

部員ページが9月11日の東京都一般審査後バージョンになりました。

(by 常夏の部屋より愛をこめて、補佐)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.