ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/09(水) 近づく学祭。準備は如何に?
え〜、四年のいろりです。許可なしに書く無礼をお許し下さい。

・ ・ ・

許してもらえたということで(笑)

部員の皆様、学祭準備はいかがでしょうか?

最近就活やら体調崩したりという理由で全く練習に行ってない私ですが、その内練習に参加したいと思っているのでよろしく〜。

二の腕もやぱいしね。

さて本題。

先日、今年3月に卒業した何人かの先輩に学祭情報を流しました。もちろんなぎなた部の屋台の宣伝もしときました。

私のアドレスの変更が裏メインだったのですがね♪

はっきりとしたお返事はいただけなかったものの、何人かの先輩はくる可能性ありですよ☆部員の皆様〜

というわけで、もし屋台に来ていただけたおりには挨拶をきちんとお願いします!

そして、このHPをご覧になった卒業生の先輩方、ぜひ学祭にいらしたら、いろりにご連絡下さい。電話番号は変わっておりません。

おそらく四年何人かは学内をうろうろしていると思うので、お話出来たら嬉しいです!

はい、そんなところですかね〜

最後まで読んで下さりありがとうございました。


by現在も就活中のいろり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.