ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 年越しですね
年内中に活動記録更新の夢破れました……。
写真現像間に合わず。
来年は本気でデジカメ導入するか検討しています…。
(携帯の画面小さいので、携帯画像は宛てに出来ない予感)

そんな感じですが、いよいよ年越しですね。
あと30分もないですが
皆様よい年越しを!

(安さにじみ出る鏡餅。後ろが気になる…byいわ子

2005/12/22(木) 〜12月イベント〜
イベント毎に、活動記録更新出来なくて申し訳ないです…。
せめて今月のイベントに関して
記録しておきます。そんないわ子です。
(活動記録は頑張って、こ、今年……中?)

12月10日は懇親会がありました。
部員10名と先生方、そしてOGの先輩1名を加え
計14名(かな?)による懇親会でした。
1年生はとても生きが良くて(笑)楽しそうで何よりでした。
また、先生からも色々なお話が聞けて
ためになったり、楽しかったり良い時間が過せました。
そしてOGの先輩、先生方から差し入れやお土産まで頂きました!
(おいしく部員一同で頂きました☆)
今回のお仕事は3役のメンバーが頑張っていたので
勿論3人にも感謝です。

(でも今回は皆少食でしたね……風邪じゃなければ食べたのに…)
↑イベント毎に風邪引くのは何か運命だと思います。

12月19日はクリスマス会でした。
1次会は4大4館。2次会は立川の居酒屋でした
参加者は以下の通り☆
【1年】
・1年生ブルー(今回2次会幹事!お疲れです!バイト姿が印象的です)
・1年生イエロー(体は大切に!ある意味お疲れです!)
・エビ(1次会途中抜け。ケーキ喰いっぱぐれる←ごめんっ)
・牛(ブーツがラブリー。イエローとナイスコンビだと勝手に思う)
・ヲ嬢(プレゼントの袋がシャ○ルのツワモノ。姐さんぽい)
・きのこ(ラブリーブーツ2号。ドーナツ大量入手感謝!)
【2年】
・いそ子(1年振りのスカート姿。買出し全般お疲れっす!)
・いわ子(へたれ幹事。似合わぬミニスカで登場。空気を読めず)
・すみちゃん(もしかして初スカート?ケーキ買出し感謝っ!)
・Pooh(買出し中のメンバーに代わり場所守り感謝!)
・あいら(久しぶりの登場!ケーキカットお疲れです!)
・ママ上(予算に関して相談乗ってくれた、なぎ部のお母さん!素敵!)
・935号(美脚スカートは今回も健在。ケーキ購入感謝!)
【3年】
・補佐先輩(写真は消去してください(?)呑みっぷりが素敵でした!)
(思いのほか長くなった……)
1次会から酒も入れずに盛り上がれるメンバーが好きです。
2次会は更に盛り上がってました。
ちょっと早いけどメリクリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.