ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) NHK in なぎなた部
本日、いろり、アスオ、野菜はNHKでバイトして参りました。
皆さん覚えてますか〜?以前日野ケーブルがこのなぎなた部に取材に来ましたね?
そこから学生バイトのお話がまわってきたのです。

仕事内容はパンフレット封入作業。
大学新入生に配る広告や、大河ドラマの写真つきファイルを千単位でさばきました。
おかげで終わった時には、まぶたの裏にタッキーの残像がボンヤリ浮かぶほどであった…。
義経といえば弁慶。弁慶といえばナギナタ。
ってなわけで(?)、そのタッキーの顔がアップで写った大河ファイルを現部員数分おみやげにいただきました!今度部室に持って行きます。

お話はそれますが、そもそもNHKから我がなぎなた部に連絡が来たのは別件がきっかけでした。
「関東一都六県」に、なぎなたの練習風景を流さないか?という話がNHKで出てるそうです…!!!それでどうですか?とのことです。こちらの希望を聞いてくれるみたいですが。
まだ本決まりではないそうです。ちょっと考えてみてくださいな〜。

(by野菜 また長くなっちゃったよ…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.