ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/25(月) 体連委員から部員の皆様へ愛を込めて♪
さて皆様、今年もあの日がやってきますよ―。

体育祭。

えー今年はバレー部さんと一緒にバレーボールの担当となりました。
本家本元の方々と一緒にやるため、たぶんなぎなた部はバレー部の補佐という形になるかと思われます。
が、当日は積極的にバレー部さんに協力しつつ、自分の担当の仕事をやるようお願いします。
(ぶっちゃけ935号はバレーの知識はとんとないため、あわあわしてるだけになります。ここに断言しときます。)
まだ詳しい事は全く決まってない状態なので、詳しい事がわかり次第またなぎ子のため息に書き込みますね〜。

では、今年も当日のご協力をお願いします。
皆様当日は自分を持って頑張りましょ〜!!


(サークルKに売ってるピュレグミのパインおすすめです☆ by935号)

2005/04/21(木) トロと旅しろ!
今朝の『めざましテレビ』で建武堂が映っていましたよ〜
(皆の袴となぎなたを買ったお店)

去年、建武堂で買ったばっかりだったmyなぎなたを泥の上に落として、
たんぽが真っ茶色になった事が思い出され涙が出ます。(関係ない)


↓証拠(4月21日)
http://www.fujitv.co.jp/meza/toro/index.html


(知ってるところが映ると嬉しいな。 by補佐)

2005/04/18(月) 私バカよね〜おバカさんよね〜♪
今日は待ちに待った初練習の日。
新入生が見学に来てくれる…ということで、私は月曜5限の講義をサボって、最初から練習に参加するべく待ち構えていたのです が。
練習直前に目の調子が悪くなって(笑)結局遅刻してしまいました…しかも袴を家に忘れてきたため、私一人だけジャージ。バカだな〜

今日は最終的に新入生が7人程見学に来てくださいました。
私と野菜先輩は昼飯にニンニク入りスパゲティ食べていたので、恐らくニンニク臭い部活だと思われたことでしょう。2人で新入生とお話したりしたので。
見学者のうち3名は入部します、と言ってくれたので「3名さまご案内〜」ってなワケですよ?フフフ…


■部員の皆様におしらせ■
Poohさんが、なぎなた部新聞『THE☆なぎなた』の研修会号を書いて持ってきてくれました。
お昼休み等に部室に取りに来るか、来週の部活で貰って下さい。
次回は新入生歓迎号になると思うんですけど、誰が書きます?

20日の練習はお休みですので、お間違いのないように!ではでは。

(by 補佐)

2005/04/14(木) 活動日決定しました
雨も上がっていい天気。
風と花びらに春の季節を感じつつ今日はサークル説明会でした。
(文章に関連性はありません)
参加してきたのは、ママ上・いそ子・いわ子の二年生組。

簡単に提出書類や部活運営の説明をつらつら聞いて、
メインテーマの活動日時場所取りをば。
公共の電波なので詳しくはあまりお伝えできませんが
参加者3人とも

「○×☆∞∀〜〜〜!!!!」

という感じでした(?)
なんとか月水に活動させて頂ける事になったんですが……。
あまりお役に立てなかった感で終了しました。
野菜先輩、いろり先輩、補佐先輩には電話やらメールやら
色々お手数かけてしまって申し訳なかったです。
凄い緊迫した雰囲気なんですね…。どこも必死な感じです。

兎にも角にもママ上といそ子、お疲れ様〜。
いよいよ部活も始まりますねー。

(胃に穴が空きそうでした byいわ子)

2005/04/09(土) 新入生歓迎会〜。
今日は皆様が待ちに待った新歓でした。

部活紹介の順番が2番目って事で
朝から舞台発表組(補佐先輩、いわ子、いそ子、ママ上、935号)は
心臓バクバク。
たすきの結び方が謎。
舞台に上がって見れば新入生の人数の多さにびっくり。
思っていたより舞台が狭い。
その上最初は違う曲が流れる始末。
もーどーにでもなれーな感じでなぎなたを振りまくりました。
あーあーもう1度やりたい!!

終了後は学校の桜の前で写真撮影会が繰り広げられました☆
皆様周りも気にせず大はしゃぎ。
舞台組はノリで「死ぬ時は一緒だぜ!!」と
桜園の誓いをなんとなくやりました。(写真がそれ)

その後桜の下で第2回プチお花見開催。
春って良いモンデス。

午後は体育館で勧誘、説明を。
ななななんと、思っていたよりも
ずっと沢山の新入生が来て下さいました!
ほんにありがたい事です。


えー今日は皆様本当にお疲れ様でした!!
沢山部員が入ると良いですねぇ。

あ、ママ上へ
例の鍵をいわ子から託されました。
月曜日辺りに持ってきます。

(振り返しを練習せねば!!  by935号)

2005/04/08(金) プチお花見♪
学校の桜が満開です!
天気も気温も最高です!!(少々暑かったかも)
と、いうわけで今日はお昼に
いろり先輩と補佐先輩と935号とママ上といわ子といそ子でお花見をしました。
桜バッチリきれいでした。ちょろちょろ緑色も見えてました。
たまには外でご飯食べるってのもいいですねー。楽しいし気持ちいいし!

そうそう、英語ではお花見のことを『チェリーブロッサム ビュウイング』って言うらしいですよ。

明日はいよいよ新歓です。
リズなぎ発表メンバさん頑張ってくださいね☆
端っこから見守ってますから!

(byいそ子)

2005/04/07(木) 勧誘ポスターできました。
935号さんがまたまた描いてくださいました!

これがいたいけな今年度新入生をたぶらかすポスターです。
前に見せてもらった弁慶キューピーかな?935号さんの絵はいつもながら可愛いですね。

明日、学生課へ行って掲示許可を貰ったら構内に貼り出す予定です。
どこ貼ろっかな〜
ついでに大学のHPからこのHPへリンクして貰えるように頼んでみます…ついになぎなた部HPが大衆の目に晒されちゃうかも!
その件に関しましては、また今度。


(by 今日暑かったねぇ…補佐)

2005/04/05(火) ちょこちょこHP修正中。
TOPページのレイアウトを多少複雑にしてみました。どうかしら?
ていうか、これ以上複雑にするとめんどくさいのでしばらくこの姿のままでHPには過ごしていただきます。…悪く思うなHPよ。

それは置いといて、TOP画像中の「なぎなたことはじめ」の字は、
http://silver.vivian.jp/shodou.htm
↑こちらのサイトで書いたものを使ってみました。

私は練習してもあまり上手く書けなかったので、素敵なのが書けた人は私に見せて下さい。HPで悪用するから。(悪?)


(by補佐)

2005/04/01(金) 悪女
今日はエイプリルフールですね〜
今年も誰かを騙して悪女になったりしましたか?

私はさっき母に、「Dr.コパが、アロハシャツを南側に干すと運気が上がるって言ってた」と嘘をついてみたのですが、TVに夢中で聞いてくれませんでした。

それはさておき4月1日といえば、新学年ですよ。
今年も嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、楽しいこと、色々だとは思いますが、皆で頑張っていきましょう。



いわ子さんに看板写真面白いです、と言って頂いたので調子に乗り第二段。
※いそ子さんとは無関係です。ていうかすみません。

(JR磯子駅 by補佐)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.