ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/25(月) 体連委員から部員の皆様へ愛を込めて♪
さて皆様、今年もあの日がやってきますよ―。

体育祭。

えー今年はバレー部さんと一緒にバレーボールの担当となりました。
本家本元の方々と一緒にやるため、たぶんなぎなた部はバレー部の補佐という形になるかと思われます。
が、当日は積極的にバレー部さんに協力しつつ、自分の担当の仕事をやるようお願いします。
(ぶっちゃけ935号はバレーの知識はとんとないため、あわあわしてるだけになります。ここに断言しときます。)
まだ詳しい事は全く決まってない状態なので、詳しい事がわかり次第またなぎ子のため息に書き込みますね〜。

では、今年も当日のご協力をお願いします。
皆様当日は自分を持って頑張りましょ〜!!


(サークルKに売ってるピュレグミのパインおすすめです☆ by935号)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.