ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) あ、そうだ。 
うひぃ、すっかり忘れてた‥。
体連からです。

入部届けの事なんですが「まだ935号から入部届けもらってねぇよ!畜生!!」という方がいるかと思います。
今までは直接、または誰かに託して入部届けを渡していたのですが全員に渡しきれない事に気付きました。
というわけで部室に入部届けを何枚か置きっぱにする事にしましたので「まだもらってねぇ!!」という方は部室に行って下さい。
935号もほぼ毎日持ち歩いているので大学内で見かけたら「よこせや、おら」とおっしゃって下さい。渡します。

練習中にも言いましたが締め切りは6月17日です。
必ず守ってくださいね!!
お願いします。


補佐先輩へ→無断でいきなり書いてすみません。。

(by 935号)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.