ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/13(火) 8月19〜21日合宿(長文失礼します)
寝ている間に失敗品を残していく小人、いわ子です。
久しぶりにPCを長時間つけてみたら、合宿日記がまだだった模様なので
ゲリラの如く書かせて頂きます。
(で、力不足だったら削除なり追記なり願います…誰かへ)

はい!そんな訳で8月19日〜21日の2泊3日
なぎなた部夏恒例の、強化合宿が行われました(←ポイント)
宿泊参加者は1年5名、2年7名、3年1名。
大体朝9時から開始され、午後3時位に終了するというスケジュールでした。
兎に角暑い日が続く東京都。
体調不良の方も出るという去年に引き続き波乱万丈。
(スイマセン練習時の記憶が一部サヨウナラシテオリマス)
その暑い中、「同じメニューでいいよね」という
一部の独断と怠惰…じゃなくて意見により
夕飯は1年生の皆さんにカレーを作って頂きました。
(上級生もひっそりお手伝い)
今年は夕飯の時間が遅めになってしまい、
飢える屍な上級生がいたりで、美味しいっていうか
腹に入れさせてくれ!という感じだったんですが(私が)。美味しかったです。
その後時間に追われるように花火へ。
去年もでしたが、皆さん最終的に花火よりも遊具へ駆け寄る
ナイスな反応でしたv
(打ち上げ点火係?と化したいそ子は水ぶくれという漢の勲章をゲット。
野菜先輩も参加して頂き、楽しい花火大会でした)

2日目はなんと見事に部員全員寝坊という
爽やかな笑いしか漏れない事態が発生しました。
そんな訳で10時位に部活開始。
やっぱり2日目は皆疲れが溜まっていた模様です。
強化合宿の道のりは険しい…。
そんな日一番の思い出。
それは補佐先輩の携帯電話の伝言メッセージから始まった――……(?)
学生課にトマトが届いてます
それはもう見事なトマトと桃が。
後にそれは1年生の子のお父様からだと判明しました。
美味しいトマトと桃を有難う御座います。
(ありがたく部員の胃に詰め込まさせて頂きました)

3日目は先生や4年生の先輩、そしてOGの首先輩、老先輩がいらっしゃって
勉強になる1日でした。
(去年も思いましたが、部活3日目は豪華)
先輩方の演技、久しぶりに拝見できてとても嬉しかったです!
(とひっそり心躍らせていた部員/挙手)

 今年の合宿の総合的に思ったこと(1部の方との意見交換より)
1:とにかく。時間。こればっかりは頑張らなくてはと
私も実感しました。
スケジュールをしっかりと紙に書いた上で
部員全員が把握できるようにした方が良かったですね…。
2:体調管理
これは運動部としてかなり重要です(と自分に叫ぶ)

私がここで叫べるのはココまで。
皆さん色々な事が心に残る2泊3日だったと思います。
心得たこと、反省したことを胸に
これからも頑張りましょう!次は府中大会ですね!
(思った以上に長い……  byいわ子)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.