ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/24(火) 予定表
追い込みの時期ですが皆様健康の方は大丈夫でしょうか?
私は試験日にがっつり寝坊して危うく遅刻しかけるという
大失態をやらかしたばかりの身です(笑えない)

さて、今更ですが春休みの予定を表にまとめてみました。
2月分だけですが、なんとなく参考にしてみてください。
3月分も近日中にアップします。
今後も予定表を作っていけるといいかなぁと思います。

春休みもうすぐですね。
私は家族が買ったデジカメを持参して練習に行こうと思います。
目指せ記録写真!

(しかしデジカメ写真をパソコンに取り込む方法を未だ知らないという…)

あと、部員の誕生日を(書類の手配云々の時に使用する事もあり)
なぎことにいっそ書いてしまう?という考えがあるのですが
いかがでしょうか。

因みに予定表の頁
【 http://jjnaginata.fc2web.com/schedule.html 】

(金曜日の試験(最終)が一番苦戦する予定 byいわ子)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.