ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/23(木) 11月報告
更新ができなくて申し訳ありません。
今後の対策を検討中です(更新が出来る方へ繋げたい所存です)

11月のイベントの結果報告です。

☆まずは新部長、副部長、会計が決定しました。
新部長:2年生ブルー(ごめんなさい、HN更新間に合いません……)
新副部長:ヲ嬢
新会計:1年生抹茶(勝手に仮名)
また、体連と常磐も1年生の中で決定しました。
新役員の皆さんファイトです。

☆11月11日〜12日にかけて文化祭がありました。
なぎなた部はホットドック800本販売。(11月27日、本数訂正)
去年より本数が増えたり1日目が雨だったり2日目が大風だったりと
不安要素もりもりでしたが、なんとか完売しました。
買ってくださった方、そして何より頑張った部員にありがとうございます。
OGの先輩も来て頂けて嬉しかったです。

☆11月18日〜19日にかけて東日本大会がありました。
初日は夜に級審査及び段外の部試合でした。
1年生は5名中
2名:2級 3名:1級
でした。おめでとう御座います。
段外の部ではなんと牛ちゃんが3位入賞でした。
審査員の先生にも
「いつもの実践(の防具試合)じゃないみたい」
という嬉しい(?)ご評価を頂きました。
2日目の大会は成績が残せなかったものの、一人ひとりの課題発見、部としての方針を
決定するいい大会となったのではないでしょうか。
20日に行われたミーティングでは新部長、新副部長中心の元
反省会や今後についての話し合いも行われ
今後に向けて色々始動できるといいなと思われます。

☆さて、次は12月9日(土)昼か夕方のどちらか(未定)に
先生方を交えた懇親会があります。
部員の皆さんはなるべく参加できるようにしてください。
詳細は追って新三役より連絡があると思います。

以上11月報告でした。

(byいわ子)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.