ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/20(月) 卒業式
今日は先輩方、短大生の卒業式でした。
晴れやかな袴姿がとても眩しくて、本当に素敵でした。
朝、式前の先輩方にお会いできれば…と部員一同うろうろ
(内2名ユニフォーム着用)していたのですが
野菜先輩にしか会えず……。
早速野菜先輩の麗しい姿を写真に収めることに☆
3名の先輩方は、短大へ向かった後式が終了するのを見計らって
お会いすることになりました。
そして短大へ。

「へー、ごくせんのあの場面はここかー」
と今更何をというような台詞を吐きつつも
短大卒業生を探し、堀口ちゃん以外に会うことが出来ました!
同じ年なのにもう働くのかと思うと本当に凄いですね。
バイトでひーひー言ってる自分がなんとも情けない(どうでもいい話)

午後もなんとか先輩方や顧問の先生、そしてOGの先輩にお会い出来
写真を撮ることが出来ました!

2度目の卒業式ですが、やはり先輩がご卒業されるのは
おめでたい気持ちと寂しい気持ちがあります。
今まで色々本当にお世話になりました!!
ご卒業後も是非遊びに来てくださいね。
部員がマッハでお迎えにあがりますw
短大生の皆も、なぎなたが振りたくなったら是非来てくださいね。

そんな無事ご卒業された先輩方(3名)の背中写真☆
(写真撮影は935号が頑張ってくれました!感謝!)
稽古着とは違う袴姿が拝めて、心が潤いました。

(byいわ子)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.