ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/30(日) 大所帯な予感
日曜日にバイトを入れ忘れた者です。

前回仮入部が9名と書きましたが
水曜日になんとびっくり12名の方が見学に来て
仮入部が11名に増えました!
(12人というと、2年〜4年全員の数に相当しますよ)
横1列に並んで先生にご指導頂いている光景はまさに圧巻でした。

その後本入部の意思確認をしたところ
7名が本入部という事です!(他の子は検討中)
新たなメンバーも含めこれからも頑張りましょう!

さて、次のイベントは新撰組祭!!娘子隊での参加です。

(仮入届けがいっぱい…… byいわ子)

2006/04/24(月) 初部活と場所取りと
いつもつるんでるいそ子がいないんで、空き時間が非常に暇ないわ子です。

すっかり書き忘れていた今年度初部活と場所取りについて少し……。

☆初部活
ななんと新入生の見学が12名!凄いですね、こんなにいっぱいいるのなんて初?
見学だけできっと仮入部は少ないのかねーと思ったら
仮入部が9 名 で し た
ちょっとあれですよ。現3年の新入生当時のあれですよ。
当時先輩方を震撼させた人数に近い数字です(誇張表現含む)
とりあえず初回の見学だったので、部活風景を見てもらったり
なぎなたを触ってもらったりしました。
今日は935号ときのこによる礼儀についての指導からです。
(他部員が全員5限ありって凄まじい……)
らぶりーユニット(勝手に命名)の指導が楽しみです☆

★場所取り
参加したのはいそ子・935号・ヲ嬢の3役面子といわ子・桑原の計5人(多い)
去年の経緯も含めて、熱い攻防線でした……でした?
なぎなたの授業も始まって、6月22日にはなぎなたの一大イベントがあるので
練習日と(なるべく)広い練習場所を確保すべく部員奮闘。
お疲れ様でした。


という訳で
月・水の4限終了後〜19時まで
主に体育館半分入り口側にて練習という事に決定しました!
皆さん折角取った場所です。張り切って稽古に望みましょう♪

(再び風邪を引いた愚か者 byいわ子)

2006/04/13(木) なぎなたの授業開始ですよ!
教室待ち中に4館1階からこんにちは。

今頃なぎなた部部員の大半はなぎなたの授業ガイダンスを受けている頃でしょうか。
さっきいそ子と教室を覗いたら2年生が大集合☆してました。
3年生もちらちら。
なんか初々しくなくて素敵な光景でした(´∪`)b-*
授業も部活もがんばりましょうね。

あ、昨日部員の一部には配布しましたが
ただいま部員にはアンケート用紙を配布しております◎
まだの人には19日の部活辺りで渡そうかなと予定(らしい)
19日といえば新入生は何人くるんでしょうね??
連絡メールは配信してあるのであとは待つのみです!
(ちなみに1名は来るという情報をゲッツ★←やっぱ古い)
暖かくお迎えしましょう♪

(教室にいつ行こう…… byいそ子・いわ子)

2006/04/11(火) 大学主催新入生歓迎会
一日おきまして、新入生歓迎会お疲れ様でした。
新しい出会いはあったでしょうか?(合コン?)
今年も多くの新入生の方に説明ブースへお越し頂けて
部員一同ほくほくでしたね。
では当日を振り返って……。

☆朝7時。
「ポスター描くの忘れてた!!」
といういそ子部長と私いわ子は、学友にハンコを貰いに学校へ。
ついでにチラシもコピー。
部室でチラシを切るという切ない作業をこなしました。
☆8時半過ぎ。
リズなぎ発表組集合→練習→ママ上と935号の監修の元練習
時間の関係上当日変更を余儀なくされる事態に。
☆9時過ぎ。
部員集合(中央線遅延により一部遅刻)
緊張というより寒かった。きっと寒さで震えていた(byいわ子)
☆舞 台 発 表

ごめんなさい
(せめて払い技くらい決めたかったね)

☆11時15分。
何故か表彰式(府中大会のメダリストへ送られたっぽい)
賞金まで貰っちゃって、部員一部喜びすぎ。
あとCDケースも貰ったよ(何故か)

☆新歓ブース開始
今年の新入生の傾向≪経験者0、運動部関係半分、剣道部数名≫
あと授業でやりましたーって子が1名だったと思います。
新撰組関係もやっぱり多いですね。
色々と問題もあるので、これはいわ子から説明させて頂きました。

★☆★☆新入生、部員の皆さんへ☆★☆★
今月の第一回部活が決定しました!
日時:4月19日(水) 16時20分〜19時00分
場所:体育館(半面で舞台側)
 またメールでも詳しくご連絡すると思います

(新歓風景★ byいわ子)

2006/04/08(土) 新年度スタート
いよいよ新学期もはじまりましたね。
早速月曜日には新歓!という事で、舞台発表組の出番ですね。
部員の皆さん頑張りましょう☆
新しい同士をゲッツですよ!←古い

そうそう。去る2日、千葉大さんの新3年生とうちの部員6名による初段合格の祝賀会が行われました!
場所は上野広小路。生憎の雨で飲み屋さんへ。
なんか洞窟?風の個室で飲んで、その後上野公園で夜桜(暗くて見にくい)見物。
遅くなりましたが千葉大のお三方と参加した部員さんお疲れ様でした!
個人的にあの居酒屋でまた飲み会したいです…(遠い)

さて、只今新年度につきましてHPのリニューアルと移転を考えております。
つきましては、名簿の部分を変更する予定なので
再度アンケート取らせてくださいm(_ _)m
まだHNを決めていない部員さんとか…。
レポ等は、リニュ―アルと一緒にアップ予定です(先輩方すみません(>△<;))
がんばって 10日には アップしたい 予感
(今日バイト行くまでの時間をすべてつぎ込まなくては……)

(新年度から風邪っぴき byいわ子)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.