ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/16(火) 第9回日野新撰組まつり
去る日曜日。
今年は会津娘子隊として、参加させて頂きました!
参加者は2年、3年希望者。
朝早くから着替え→写真撮影大会(部員で)→練り歩き
と、相変わらずのハードスケジュールでした。

そんな中、貧血で倒れた大馬鹿者1名(挙手)
しかも風邪をこじらせていた愚者1名(挙手)
相変わらずイベント毎に体調崩したりしてますが、皆で無事参加できて良かったです。

去年はバラバラになってしまった部員達ではありましたが
今年は余裕で写真もとることが出来てよかったです。
演技は直前に「3分くらいでちゃっと出来るやつをやってください」と
依頼されたのであたふた……
恐らく皆満足できる結果ではなかったと思います……。
ですが、参加されていた方や見に来ていた方達に
なぎなたをアピール出来、よい機会だったのではないでしょうか。

あ、あと。
一般の方に
「いつもは刃のついたやつでやらないの?」と聞かれたのですが
何故今私達が練習用なぎなたを使用しているのか等も
部員としては知っておかなきゃですよね。
(因みに去年は「流派はなんですか?」という質問も)
今後部員達でもお勉強しましょう!

割とどうでもいい話ですが、前夜まで「雨」と予想されていた日曜日……。
小雨が少し降ったものの、晴れたのにはどこか
新撰組まつりファンの熱いスピリッツがあったと信じてやみません。

(接近写真!byいわ子)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.