ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/23(火) 新入生歓迎会でした
いまさらですが、20日土曜日に新入生歓迎会が行われました!

今回の幹事さんは牛殿。ありがとう!!

そんな訳で、20日土曜日、16:00。駅前集合。
ついでに豪雨も集合。乙女坂を雨と共に下った我々(部長と私)
は衝撃の光景を目にしました


新入生が2人―――………

確か10人近くいるはず!少なっっ!(笑)
当日の都合がなかなか合わず、結局1年生は3人しか参加できませんでした…。残念!
因みに3年生が3人、2年生が4人という感じ。
新入生はお酒飲めないしという訳で今回はジョナサンへ行きました。
こんな新歓初めてでなんか新鮮ですね。

自己紹介したり、ドリンクバー多用したりと
交流できたかなーと思います。

その後、2次会へ!居酒屋へ!

が、上級生のみの参加でした。皆飲み足りない猛者です。
新歓参加した人はファミレスで結構食べた人もいるのに
よく食べ飲みできたなぁと感動でした。

なんか小規模で、「新歓?」みたいな感じでしたが
少しでも1年生や上級生の仲が近くなっているといいなと思います。
1年生の皆さんはもう上級生にアタックする勢いで☆

■□■□■現在の入部状況
本入部の時期がやってまいりました。
現在私が把握している限りでは、7人……だったかな。
部長曰く10人位の予定らしいです。
大所帯ですね。しかも部長以外O型がいない部活になりました。
頑張ってね部長!

次はー…6月の実践なぎなたイベントですね!
(3次会はプリクラでした byいわ子)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.