ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/10(日) 合 宿 終 了!!
合宿終了しました!
参加者は10名となかなかの出席率です(19名中)
夏休みは帰省や用事などありますし、なかなか集まらないので
こうして大勢と稽古が出来て嬉しかったです。
合宿の醍醐味、花火や手料理(2年生が)等も
楽しんでできていたなぁと思います。
毎年の傾向で体調を崩す子が出たりでしたが
最終日には無事終われてほっとしました。

ちなみに最終日はオープンキャンスだったので
サークルエキシビジョンに参加しました!
1、2、4本目と防具着衣を披露。
時間が余ったので「質問とかありますかー?」と聞いたところ
男性(あとでわかったのですが、パンフレット?の写真撮ってる人)に
「本気の試合見せてください」とリクエストが。
急遽いそ子といわ子による地稽古を披露しました。
(場所が狭かったので大変だったんですけど……)

参加した部員の皆は楽しめたでしょうか。
良かった点駄目だった点を考慮して、次の合宿に繋げてください。

(偉そうな事言ってるけど1日目の稽古参加できませんでしたbyいわ子)

2006/09/03(日) 今更夏休み報告
気が付いたら夏休みも残すところ20日を切ってました……。
今年は夏休みが少ない分やる事多いのにやりきれないで
四苦八苦のいわ子です。
更新が長らく出来ずにすみません!!
家の事情でサイトのデータがあるパソコンに触れず
色々滞ってしまいました……。
1年生のプロフィールは後期に必ずアップします(><)

夏休みの予定を書きそびれていたのでこちらで発表させて頂きます(いまさら)
部員には予定表を配布しているのでそちらを参照に……。

基本的に夏休みの練習は月・水・金の9時〜13時です。
また、夏季合宿を7日〜9日にかけて行います。
7、8日は9時〜17時までの練習です。
また9日には大学のオープンキャンパスへ参加させて頂くため
13時前くらいには終了している予定です。
不明な点等ありましたら、部長宛もしくは掲示板やメールにてお聞きください。

あ、あと遅くなりましたが全国大会無事に(無事?)参加してきました!
いえ現地で色々あったのですが……。
結果はともあれ参加した部員一同少しでも次の課題を見出したり成長できていたりすると良いです
(なんか日本語おかしいですね……。和訳みたい)
来年はなんと岡山県ということで、ちょっと近くなった全国大会。羨ましいです。

次は府中大会ですね。
1年生は大会デビューということで稽古に励んでほしいと思います。
なんと今年は
段外:1、2、5本目
有段:2、4、7本目
ということで合宿でみっちり頑張りたいと思います(自分は有段の応じになってしまったのでもう余計に。。)
ちなみに大会は10月9日の体育の日だったかな。と。(あいまい)

まだまだ暑いですが皆様体調には重々お気をつけてください。

(いそ子にパソコン借りました byいわ子)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.