ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/28(土) こんにちは、ほくせつです。
 現役なぎ部員、ほくせつと申します。
おぜぅ先輩から公式に引き継がれ、2008年度運営をさせて頂く予定でした。
しかし諸事情により暫くの間引継ぎが上手く出来ず、
なぎ部HPは暫く停滞といったかたちになってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
先日無事に引継ぎが完了しましたので、
なぎ部HPの更新を再開の見込みを宣言させて頂きます。
現在、なぎ部はHPに登場する面々とは全く違った顔ぶれを見せています。
時に笑い、時に慌てふためき、時にのほほんとしながら
なぎ部員としての日々を送っています。
勿論、課題・問題も残されていますが、
それはまた部員一丸となって超えていくのが良いのでしょう。
現在のHPはお時間が出来次第、一斉改装したいと思っています。
また、それが終わりましたらまた
次の世代へとまた引き継いでいきたい次第です。
ご存知の通り現在掲示板も削除されてしまい、
先輩方もこちらへ連絡がしづらい状況になっているかと思います。
そちらにつきましては、新たに掲示板を設置して対応の予定です。
本来でしたら先に改装作業を完了してからこちらに書き込むべきなのですが
今回はひとまずですが近況報告と連絡のために、
先にこちらにご挨拶をさせて頂きました。
どうぞ、宜しくお願いします。

 *ではでは、此処1年の近況報告をさせて頂きます*

・本年度から講師の先生が変わりました。
えいとぷりんすの方3名と、授業でなぎなたを教えて下さっている先生とで
曜日によって違うということになっています。
これまでご教授して下さった先生といた時間は、大切なものとなっています。

・1年部員が現在2名です。2年は未だゼロなので、来年度部員を入れなくては…。

・新撰組祭りは何故か依頼が来なくて、参加出来ませんでした(´Д`;)

・夏休みは今年も合宿もしましたよ。一泊二日ですが…。
ブルー先輩と935先輩もいらっしゃいました。ありがとうございました。
全国大会は部員の少なさにより、今年も参加しませんでした。
あとは下の大会のための練習に参加出来るということで、
3年が参加しました。ご好意に感謝します。

・秋の大会は先生の変更により、F中から、
えいとぷりんすの大会に参加ということになりました。
そこで、演技の部でキキ&ララのコンビが優勝しました!
いやぁーおめでとう!

・東日本大会の開催場所が、今年は変更になりました。
先生の学校でだったので、何だか雰囲気が違いましたね。
オリンピックセンターの予約が取れなかったのでしょうか…?

・文化祭は費用と部員の少なさにより、
本年度は不参加とさせて頂きました。

・1年の子たちが2人とも1級を取得したようです。次は初段だ!

・先生方との懇親会・追いコンは今年も実施しました。
追いコンは部員手料理!
締めはアレな味になってしまいましたが、
その他の部分で喜んで頂けたようで嬉しい限りです!

・卒業した先輩方、ご卒業おめでとうございます!
そして袴画像は秘蔵写真として…げふっ。

・今日は新歓のリハーサルでした。
今年も参加部員数は少なくなりそうです…。
そして今年こそ、沢山来るといいですなぁ…!

 最後に、ちょこっとわたしの自己紹介しておきますね。
わたくし、ほくせつですが…
現在3年・これから4年で、国文学科所属。卒論はマイナー説話の予定です。
えいとぷりんす在住。「三度のメシよりメシが好き」の人と
猿の人たちも、此処在住だそうです。
NTDさんのゲームが好きで、特に携帯獣と某乱闘DXまでを
こよなく愛するといっても過言ではないかもしれません。
他にもNISさんも好きです。あの3人は、3人だからこそ良いと思ってます。
あとは邦楽をちょこちょこと。白犬バンドさんや地下さん、
約3mさん、キャプストさんなんかをよく聴きます。
昨年12月から、猫を2頭飼い始めました。

…こういったところでしょうか。
現在1年の子たちは次は2年。
真面目な時は真面目に、遊びの時は思いっ切り遊んじゃって下さい。
メリハリをつけることは、大事だと言われていますからね。
現在3年は、もうすぐ4年。卒論が…、就活が…。
うだうだしてもしょうがないので、動くしかないんですけれどね。
まぁ…、頑張って行きましょう。
目に届きそうなところから、ちょこちょことやって行きましょう。
それではではでは、また書き込みますー。
(近いうちに、部員に投稿パスを教えておきますー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.