ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 4月報告
2009/04/08 新入生歓迎、してきました。
2009/03/28 こんにちは、ほくせつです。
2006/11/23 11月報告
2006/11/10 11日12日は文化祭です

直接移動: 20095 4 3 月  200611 10 9 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/08(水) 新入生歓迎、してきました。
 ほくせつです。
前回ああいったことを書いてから編集しようとしたところ、
パスが分からないという事態に陥ってしまいまして…(((;゜Д゜)))
現在、先輩に連絡中です;;
それが終わるまで編集は出来ませんが、連絡用に掲示板を設置する予定です。
現在、良いサーバーさんを探し中ですので、少々お待ち下さい…。

 さて今日ですが、新歓でしたよー。
新2年と新4年の、5人フルメンバーで参加してきました。
元々人数が少ないため舞台発表は打ち返し&仕掛け応じぐらいしか出来ませんでしたが、
勿論ブースにも参加しまして。
どでかい演技を繰り広げるYOSAKOIさんやATLASさんに目を奪われつつ、
上手い誘い方をする少林寺さんに負けつつ、こじんまりとブースを置いていました。えぇ、本当に。
しかし…しかしそんな中でも…、10名の子が来てくれましたよー!
舞台発表を見てくれたか聞いた上で感想を聞いたところ、みんな
「かっこ良かった」と言ってくれて、嬉しい限りです。
でもって説明される側もする側も「なぎなたって何?」から始まる感じで。
「袴を着てみたい」でもいいんだ!好奇の気持ちだって、大事じゃないか!
それでなんですが、今年はちょっと変わった傾向を見せました。
なんと美々の子が多かったのです。
勿論国文もいましたが、美々の方が多いというのはちょっと珍しいような…。
ブルー先輩がいらっしゃったら…!
そして終わりぎわには、高校でなぎをやっていたという子が!(゜∀゜)二段だそうで、こりゃまた期待大!ですっ!

二度ほど呼び込みをやってくれた2年の二人、ありがとー!
大丈夫、そういった姿勢は大事だ!
これから部活を引っ張る側として、良い働きでしたよーぅ!

そんなわけで今年もまずまず良い感じでした。
今年こそ連絡先を教えてくれた子たちが見学などに来てくれることを願いつつ、
今年も練習に参加したいと思います。
しゅーかつ…、移動が大変です;

 それと、今年の新撰組祭りのお誘いを頂きました。今年こそは?

 P.S.『1sec.』って、もう出てたんだねー。

 追記(2009/04/13):掲示板を設置しました。
こちらにリンクを繋げておきますね。
アドレスは、
http://www1.rocketbbs.com/210/jjnagi.html
です。是非、ご活用下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.