★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/18 伊吹山ドライブウェイ
2024/06/17 金神社へ
2024/06/16 世界で一番好きな車「ファイナル」
2024/06/15 16日(日)17日(月)と連休になります♪
2024/06/13 暇な月なんですw

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/06/18(火) 伊吹山ドライブウェイ
金神社のお参りを済ませた後は久しぶりに伊吹山ドライブウェイへ( ´∀`)

昨日走った奥琵琶湖を今度は上から見下ろしたかったんですww

久しぶりに行った伊吹山ドライブウェイでしたが景色も良く琵琶湖もしっかり見えました♪

さらに展望台に上がって下を見たら野生の鹿もいてビックリ。

伊吹山は滋賀県で一番高い山(1377m)ですし、世界で一番雪が積もった場所でもあります。
1927年の2月14日に記録した11m82cmです。

今日も楽しいドライブとなりました(^_^)/

2024/06/17(月) 金神社へ
今日は休みを頂いて毎年6月にお参りさせて頂いてる金神社へ行って来ました。

今回もしっかりお参りして、金のお札と清め砂、御朱印を頂戴して来ました♪

また、これでこの一年も安泰ですね(´- `*)

今日は暑くもなく心地よい風が吹いてて凄く気持ちの良い気候で参拝しやすかったです。

俺は金神社と相性が良く、参拝する度に運気が上がってます。

更にパワーを感じられる神社です。

皆様も是非、岐阜県の金神社へ出向いてみてはどうでしょうか♪

そして、この後は伊吹山ドライブウェイに向かいます→

2024/06/16(日) 世界で一番好きな車「ファイナル」
ソロdrive(´- `*)
今日は天気も良くドライブ日和でしたね。

久しぶりに奥琵琶湖に行きたいって気持ちになり1人でドライブして来ました♪

目的地は「奥琵琶湖パークウェイ つづらお崎展望台」

琵琶湖は穏やかで青空も綺麗でライダー達も多かったです。

俺もお気に入りのBGMを聞きながら気持ち良く運転できました(^_^)/

世界で一番好きな車と最高の1日を過ごして来ました♪

2024/06/15(土) 16日(日)17日(月)と連休になります♪


今週の営業も終わりました。
一週間って本当に早く感じます( ´∀`)

そして梅雨入りも近々ですね。
雨かぁ〜また、お客様の足が遠退きそうですw

さて明日は定休日なんですが、月曜日も予定がありましてNAGISAはお休みさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

ではでは…
皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね〜☆

2024/06/13(木) 暇な月なんですw
6月って毎年NAGISAは暇な月なんですw

例えば予約が入ってても翌月に変更になったり、主役が体調不良でキャンセルになったりと…

その代わり昼にする用事が増える月でもあり、上手く回せてるのは事実です( ´∀`)

もうすぐ梅雨入りもしますが、この6月はのんびり営業したいと思います♪

皆様も時間がありましたら遊びに来てくださいね。

そして、ご来店くださいました皆様ありがとうございました(^_^)/

2024/06/11(火) 娘よ♪誕生日おめでとう(´- `*)


今日は娘の誕生日☆
今年も朝からいっぱい祝ってあげましたwww

幾つになっても娘は娘。
我が子には毎年ベストを尽くして祝ってあげたいと思います。

さぁ〜次は息子の誕生日。
もちろんベストを尽くします♪

家族の誕生日ほど嬉しい日はありませんからね(^_^)/

2024/06/10(月) 今週は予定多し♪


ホテルの打ち合わせ
車の保険内容の変更
金融関係
船舶免許更新講座
車検
そして家族の誕生日会etc

夜より昼の方がバタバタしそうです( ´∀`)
そんな今日の夕日は綺麗でしたのでパチリ☆

今週も宜しくお願い致します♪

2024/06/09(日) 新しい遊びを見つけました(´- `*)


マジック道具でもない。
釣り道具でもない。

また新しい遊びを見つけました♪

毎日のように商品が届いてますのでワクワクが止まりませんwww

大きいのは画角に入らないので、とりあえず小物だけ並べて見ました。

ボチボチ報告出来たらしますね(^_^)/

2024/06/08(土) 本日は前半が貸切りとなります。


通常の営業は9時半です(^_^)/

2024/06/07(金) 道具箱の整理。


たまーにマジック道具を整理すると、久しぶりに演じたくなる懐かしいマジックが出てきます(^_^)/

2024/06/06(木) 商品が次々と(´- `*)

マジック道具でもない…

釣り道具でもない…



また別の趣味?!が見つかった感じです♪



明日も届きます。

2024/06/04(火) あっ!?マジシャンの人やぁ〜

今日は家の回りを掃除してました(´- `*)

丁度、小学生が下校時間でしたが気にせず掃除してましたら道の向こうから「あっ!?マジシャンの人やぁ〜」と数人が手を降って来ました♪

俺も100万ドルの笑顔で手を振り替えしました☆

町内や小学校でも数回演じてますので子供達は俺の事を良く知ってます♪

ただ舞台衣装を着飾って、華麗で輝いてるマスターとは違って、Tシャツで短パン履いて、デッキブラシで真っ赤な顔をしてゴシゴシしてるオッサンw

ちょっとイメージを壊しちゃったかな( ´∀`)

少年よ…
スーパースターの休日はこんなもんよw

2024/06/03(月) 伸縮の椅子(^^)
何となく気になったので買ってしまいました( ´∀`)w

車に積んでおくのも良さそう。

2024/06/02(日) 今週の営業も終わりました♪
とは・・
言うものの、今週は持病の腰痛が出てしまい2日間も休んでしまったので、あんまり頑張れなかったなぁ〜と反省しております…。

お陰様で今夜は何とか痛みは少しだけで頑張れました。

また明日は定休日なんで来週に向けて体を休ませようと思います(´- `*)

とりあえず100均だけ必要な物を買いに行くだけにしますね♪

バス釣りは、しばらくお休みします。

最後に、ご来店くださいましたお客様ありがとうございました(´- `*)

そして皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね♪

2024/06/01(土) 今夜は貸切りです。
今日から6月ですね。
お陰様で腰も楽になりました♪

これで今夜は頑張れます。
皆様の暖かいコメントやメッセージが凄く嬉かったです。

ご心配して頂きありがとうございました(´- `*)

今夜は終始貸切りですが、張り切って演じたいと思います☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.