★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/31(日) バースデイ★パーティー
29日に41歳を迎えた俺の誕生日パーティーを31日の日曜日にして貰いました(^^)

現役マジシャンや、元スタッフ!
常連さんにNAGISA野洲店マジシャンも・・・

皆集まってくれたお陰で、またまた素敵な夜になりました。
記念撮影に間に合わなかった子達〜ゴメンね♪

みんなぁ〜有難うね(^^)♪

今年は、凄い事がNAGISAで起きるよ〜☆

2010/01/29(金) 俺の誕生日に・・・
新しい道具達が届きました(^^)

特に赤マルのマジックは悲鳴が出るぐらい凄いですよ♪

2010/01/28(木) 100均で購入した
箱を、お得意のアンティーク使用に仕上げて、マスターテーブルに置いてます(^^)

なかなか味が出てる仕上がりでしょ♪

2010/01/27(水) この子達は(@@!
NAGISAに来てくれる子達です(^^)v

俺も続くから!
あはははは(謎)

2010/01/26(火) 先日、2年ぶりに・・・
携帯を変えました(^^)

ついでに、10年近く使ってたアドレスも思い切って変えてしまいましたぁ〜★

2010/01/25(月) コラボ決定!
滋賀を代表するミュージシャン「川本勇」さんの会社・・・
「U★STONE」様とNAGISAのコラボが決定しました(^^)

GELUGUGUの井上氏・・・有難うございました♪
NAGISAマジシャンは頑張りますね。

2010/01/22(金) 日付が・・・
違いますが・・・
俺は土曜日、夕方から夜まで、打ち合わせの為に京都にいました。

店で、俺の帰りを待って頂いてた、お客様・・・
本当に有難うございました(^^)

2010/01/19(火) マイ☆ステッキ(^^)
今夜・・・
みっこちゃんと、さやかちゃんが来店してくれました。

なんと!
みっこちゃん・・・

以前、俺が演じたダンシングケーンに興味を持ってくれて、マイステッキを買ってしまったんです♪

それをNAGISAに持参。
こんな子は初めて♪

スタッフ一同も驚きと感動(^^)
ちょっと教えてあげたら、カンが良いのか?

上手に振れるようになりました。

みっこちゃん・・・次回までに練習しておいてね♪

2010/01/18(月) テキサスバーガー(^^)v
最近、発売されたマクドのテキサスバーガー!

やっと食べれました〜(^^)

こりゃ〜美味い♪

そして・・・
トップハットがもう1つ。

実は、あまりにも役立つのでもう1つ買いました♪

2010/01/17(日) ピカピカ☆
現在・・MASTER号のタイヤはスタッドレスですが、本来のタイヤとホイルを綺麗に洗ってあげました(^^)

2010/01/15(金) オムニが・・・
初めてご来店された、某会の会長さんにオムニを演じたら、お返しに1万円をチップでくださいました(^^)

この不景気の中、凄い方がおられましたぁ〜

有難う御座います。
また、お客様の為に新しいネタを買わせて頂きます。

2010/01/14(木) パワーUP
NAGISA本店のボトル棚のライトがパワーUPしてたの・・・
皆さんは知ってましたかぁ〜(^^)V

2010/01/13(水) 新たな(^^)
俺がメガネを掛け出して、12年目に入ります。
その12年間に5つのメガネを掛けてきました。

中でも、皆さんのイメージが強い5年掛け続けたメガネと昨日お別れしました。

そして、遂に6代目のメガネ。

どんなメガネに変えたのか?
それは見てのお楽しみです(^^)

2010/01/12(火) ネタ交換会(^^)v
今夜は、NAGISAマジシャンが8名お蔵入り道具を出展!

低価格での販売や、物々交換(^^)

そして、先輩マジシャンからは若手に40点以上の品をプレゼント♪

こりゃ〜新しいルーティン(演出)が、みんな出来そうです。

2010/01/10(日) 風都君(ふうとくん)
風都君をGET!

これ・・・知ってる人は解るよね(笑)

2010/01/09(土) NAGISA野洲店の・・・
ミスターUが・・・
ヴィラアンジェリカ近江八幡で行なわれた結婚式でゲスト出演!

ジャグリングショーは大成功でした(^^)

沢山の笑顔と盛大な拍手を頂いたそうです♪

520-2331
滋賀県野洲市小篠原1163-1

野洲店MASTER 清水孝生
090-3975-2849

Open 19:00/Close 1:00   定休日 毎週日曜日

2010/01/08(金) 不思議じゃなぁ〜い(^^)
マスターテーブルのオブジェ!

ワインが浮こうとしているよ(^^)

2010/01/07(木) 大富豪(^^)v
最近は・・・

いや!
年末から、我がNAGISAマジシャンズは大富豪(カードゲーム)に
ハマッている(笑)

その内、お客さんまで参加させ盛り上がる真夜中!

昨夜も、そんな夜でした。

2010/01/06(水) 宝物・・・。
マスターテーブルの写真が変わりました(^^)

NAGISAに来店された世界のマジシャンや、出先のマジックバーでご一緒させて頂いた時の写真です。

値打ち物ですよ〜★

2010/01/05(火) さぁ〜スタートだっ!
2010年のNAGISAが始まりました。

今年も、凄い事を色々として行きますね〜

マスターテーブルに届いた不思議なオブジェとトップハット♪

2010/01/03(日) NAGISA身内新年会2010
今年も毎年恒例のNAGISA身内新年会!
NAGISAマジシャンズが大勢集まり、新年の挨拶の集い(笑)

これでも、欠席者が10名!

年々所帯が大きくなりつつあるNAGISAは・・・
やっぱり最高だ(^^)v

皆様、今年もマジックバーNAGISAを宜しくお願い致します。

更にBIGイベントも計画してますよ〜。

2010/01/02(土) 正月休み2日目(^^)v
昨日の新年会はご馳走だらけで楽しかったぁ〜
その後はレンタルへ(^^)

2010/01/01(金) 謹賀新年(^^)
皆様・・・
新年あけまして、おめでとうございます.

2010年が、いよいよ始まりましたね〜♪
俺の新年は、毎年この偉大なる場所から始まるんです。

この場所から、俺の人生が始まったんですから。

今年も・・・色んな事をしますよ!
あんな事やこんな事♪

2010年も期待しててくださいね。
この一年も炎のように熱く輝きますからね(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.