★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/30(火) 今夜も・・・
お疲れ様(^^)

常連のN君。

耳がでっかくなっちゃったぁ〜のに・・・
気付いてないし(笑)

2010/11/27(土) 最近の・・・
写真OKさん達です(^^)

いよいよ・・・ギャラリー「パート3」まで突入するか?
思案中です♪

2010/11/25(木) 17年前の・・・俺。
詳しくは、NAGISAっ子Diaryでね(^^)

昔の俺の演技特集ビデオです♪

2010/11/24(水) 新人マジシャンの・・・
BANも頑張って披露してますよ(^^)

2010/11/23(火) 彦根港で・・・
30匹釣りましたぁ(^^)

沖島は、もう行きませんが、まだまだ年内に釣りは行きますからね〜★

2010/11/22(月) 元NAGISAマジシャンズの・・・
ヨッシーがラジコンをNAGISAに持って来ました。
凄いでしょ〜(^^)

莫大な金額がつぎ込まれてるんでしょうね♪

2010/11/21(日) 大阪へ・・・・
今日は昼から、NAGISAマジシャンと大阪へ行って来ました(^^)

実は、関西のマジシャンなら・・・
いや!

マジシャンなら、皆さんご存知のお店へ行って来たのです。

赤マルのビルを見れば解りますよね♪

ここは、舞台衣装のお店です。
いつかは行きたいと思い出向きましたが、色々と試着を楽しんできましたぁ〜(^^)

2010/11/17(水) 今年最後の・・・
沖島で見た夕日(^^)

本当に今年も、お世話になりましたぁ〜
今年60回出向き、釣り上げたバスは400匹を超えました。

さぁ〜
来年もデカいの釣り上げます。

ちなみに、バス釣りはまだまだ年内行きますからね(^^)v

2010/11/16(火) スマイルマジックTV(2)
今月のスマイルマジックの放送も終わりました。

2回目は、名前で当てるカードマジック!!!

「おしえちゃいます」のコーナーは縛った手のロープが3秒で抜ける脱出マジックでした(^^)

これは、面白い♪

2010/11/15(月) スマイルネットTV
今回は、グラスを貫通して行くコインと瞬間移動するコインを演じました(^^)

「おしえちゃいます」のコーナーでは、指先で何のカードか当てられる面白いマジックを紹介しましたよ♪

2010/11/14(日) 最近の・・・
写真OKさんです(^^)

皆、素敵な笑顔でしょ♪

NAGISAのHPには、もっと大きくUPされてますからね。

2010/11/13(土) まだまだ・・・
沖島は行けますよ!

今日は40cmジャスト(^^)v

2010/11/12(金) 和柄もありかな?
昔の千円でシャツを作ると和柄になります。

これはこれでアリかもね(^^)♪

2010/11/11(木) ニューユニフォーム?!
これはアカンやろ〜(笑)

2010/11/10(水) 今年もお世話になります。
段々、寒くなって来たから、NAGISAも膝掛けが出てきました(^^)

今年も、お世話になりますね!!!

2010/11/09(火) エルドリーム
久しぶり行って来ました。

ミノ・タッキー・チーフ・Kちゃんと5人で楽しみました。

2010/11/08(月) 寒い!
俺の部屋で寝てるNANAも毛布に入って爆睡です。

いや〜寒くなりましたもんね(^^;

2010/11/06(土) おすそわけ・・・。
俺が使わなくなったマジック道具を若手に使って貰おうと・・・

今日は、今度の出演者である奥村君とミノに渡しました(^^)

しかし・・・ミノから意外な言葉が!!!
ステージを本格的にしたいので、ソコソコのお金を継ぎ込んで仕入れると。

素晴らしい!
頑張ってな・・・ミノ(^^)v

2010/11/05(金) 今月の撮影も!!!
大成功でした(^^)

ネーミングカードやグラス貫通するコインなど・・・
局の方々も撮影しながら、驚いてくださいました♪

2010/11/02(火) べジータ加藤・・・。
最近、加藤君はマジックショーで・・・
べジータ加藤と言うキャラで活躍してます(^^)

先日のマジックショーも馬鹿ウケ!
これからの彼の活躍が楽しみです。

ビックバーンアタッ〜クッ!!!

2010/11/01(月) 新人マジシャン参上(^^)v
本店に新たなイケメンマジシャンが!

ミノ・タッキー・・・
そして、今回のBAN!

頑張ってくれよ〜
本店イケメントリオが出来上がりました(^^)

写真はスタッフの奥村に色々とマジックを教わるBAN。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.