★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/31(金) 年越しそば!
掃除の後・・・
皆で食べた「年越しそば」が最高に美味しかったです(^^)

来年も宜しくね♪

2010/12/30(木) 大掃除(^^)
今夜で2010年のNAGISAの営業も終わりましたぁ〜

今年も、皆様・・・
本当に沢山の皆様ぁ〜

有難う御座いました。

最後はスタッフで大掃除です。

2010/12/26(日) お別れ・・・
今日は、朝からチーフと加古川へ行って来ました。

マジックバーブームを起こした・・・
あの西日本のボスとのお別れをして来ました。

西日本のマジックバーのマスター達も勢ぞろい。
それだけ偉大な方でしたからね。

後は、我々に任せてください。

そして、安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈り申し上げます。

2010/12/24(金) ガンダム?!
今、ペプシーに着いてる「おまけ」

ガンダムシリーズだよね。
コンプリートしましたぁ〜(^^)v

2010/12/23(木) 大成功(^^)v
今年のNAGISA本店X'masパーティーも大成功でした(^^)

2010/12/21(火) 年賀状を制作してます(汗)
今年の年賀状は、どうかな?

皆、喜んで貰えるデザインになってれば嬉しいけど(^^;

2010/12/20(月) いよいよ・・・放送!
今夜・・・スマイルネットTVで・・・・
俺のマジックが披露されます!!!

すでにテレビでは、予告編が流れてます(^^)

皆さん、お楽しみに〜♪

2010/12/19(日) 野洲店で練習!
今夜は、舞台マジックの練習を野洲店でしました。

アシスタントのKちゃんが、イリュージョンをメンテナンスしてますよ〜(^^)v

2010/12/18(土) スマイルネットTV(2)
今回は、触らずカードやコインを落とすマジックと・・・

1万円札が千円を貫通するマジックを披露しました(^^)

かなり不思議です!!!

2010/12/17(金) 告知(^^)
今回の「スマイルマジックTV」も・・・バッチリでした(^^)

でも・・・
番組の最後に「年末スペシャル」の告知が!!!

皆様、是非見て下さいね。
イリュージョンを演じますから♪

2010/12/16(木) 忙しいです!
貸切が続いたり、クリスマスの準備・・・

マジックショーの曲作り!!!

年賀状制作!!!

パソコン2台では、追いつきません(^^:

2010/12/15(水) ちょっとだけ見せます・・・
俺のステージ道具が隠されてる部屋です(^^)

2010/12/14(火) 打ち合わせです。
今夜はこちらのホテル様と、打ち合わせです(^^)

2010/12/13(月) 2010台?!?!
行きつけの車屋さんへ・・・
そこで見た車!!!

これ・・・日本に2010台しかないんです。

でも・・・高い車だなぁ〜(^^:

2010/12/12(日) 今日は大阪!!!
最近、走り回ってるなぁ〜(^^;

2010/12/11(土) 寒い・・・。
寒すぎる・・・(><;

ナナも、布団に潜って寝てます(笑)

2010/12/10(金) 年末の特番撮影・・・
今夜は、夜7時〜夜中1時まで「スマイルマジック年末SP」の撮影でした。

20日から26日の一週間放送されます(^^)

それも!!!
1日8回の放送で15分番組なんです♪


すなわち合計56回も流れる映像なんで、何度も撮り治し、自分達が納得するまで頑張りました。

遅くまで付き合って頂いた、カメラマンさんや音声さん、タイムキーパーさん・・・

そして、チーフにアシスタントのEちゃん(^^)

有難うございました。

2010/12/09(木) 今夜は・・・
Yちゃんが俺の前座?!

マスターテーブルでカッコ良く演じてますよォ〜★

2010/12/07(火) マジシャンにとって・・・
夢の国ですよ。

さて?
どこでしょうか?

あははは。

2010/12/06(月) 今月の撮影も・・・
完了!

でも・・・最後に、俺からの大事な告知が!!!

年末スペシャルで凄い事しますからね(^^)v

2010/12/05(日) 夢を求めて・・・(^^)v
さて・・・
昨日の日曜日は凄く天気が良かったよね(^^)

そんな昨日は、名古屋へ行って来ました♪
高速を走り、いざ!名古屋へ・・・。

名古屋へは、よく行きますが大好きな街です。
何度行っても飽きません♪

実は、今回参加したNAGISAマジシャンズ・・・
皆、それぞれ名古屋へ行く目標があったのです。

若手マジシャン達は、新ネタを購入しに!
年末に向けて、色々と仕入れてました。

俺は・・・
あはははは!

実は、俺は別の目標がありました。
それは・・・ココ!!!

見えて来ました(^^)v

そう!
名古屋駅に用事が。

実は、宝クジを買いに行って来ました。
このチャンスセンターは全国でも有名で、素晴らしい成績を出してます。

会場は人・・・人・・・人の嵐!
でも、並んで3億円をゲットして来ました(笑)

これで、俺も来年から億万長者です(^^)\
欲しい物があったら言ってくださいね。

ジュースぐらいなら買ってあげますから!
あはははは。

そして、アシスタントのKちゃんも一緒に行って来ました。
彼女は、三越へ用事があったのです。

Chloe・・・
BALENCIAGA・・・
VUITTON・・・
BOTTEGA・・・
Miu Miu・・・
FRANCK MULLER・・・など、連れまわされました(笑)

そんなKちゃんも、欲しかったお目当ての物が見つかり、喜んでました♪

皆、欲しかった物やお目当ての物を手に入れ大満足の1日でした。

夜になると、テレビ塔もクリスマスカラーに☆
普段は、オレンジ系のライトUPですが、クリスマスツリーをイメージしてるのか?

緑で綺麗でしたよ(^^)

名古屋・・・本当に毎回出向いても楽しい街ですね。

2010/12/02(木) NAGISAステッカー!
街を走ってると、今から8年ぐらい前に販売したNAGISAステッカーを今も貼った車と遭遇(^^)

凄く嬉しくて、感動しました。

もうステッカーは色あせてボロボロでしたが、ちゃんと貼って走ってくださってるんだと・・・

有難うございます。

ぎんぎんマスター♪

2010/12/01(水) おいちっ!
今夜は端君が遊びに来ました。

仕事で疲れた後は「アイスだぁ〜」って事で皆で食べましたが、端君が(笑)

横で馬鹿笑いしてる奥村君も面白いけど!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.