★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/30(火) 見てくれましたかぁ〜♪
現在、セブンイレブンやTSUTAYA・・・
アヤハディオなどのレジに置かれてるフリーペーパーの「チェキポン」にNAGISAが載ってますよ(P31)

クーポンも付いてますからね♪

是非、持参して遊びに来てくださいね。

2010/03/29(月) お疲れ様(^^)
この3月は、マジックショーに打ち合わせ・・・などなど・・・
とにかく本当に頑張ってくれたMASTER号(^^)

こってりと車内までピカピカにしてあげました☆

さぁ〜来月も頑張ってね!!!

2010/03/28(日) 字遊人  紫炎・・・
先日、野洲店に出向いた時に・・・
字遊人 紫炎君に書いて頂きました(^^)

野洲店マスターの清水君が、本店マスターはトライバルが好きですよって伝えたら、こんなにも素敵な文字を書いてくれたんです。

有難う紫炎君(^^)♪ 

2010/03/27(土) カルディナ(^^)v
今年のバス釣りは、コイツで決めます!

2010/03/25(木) 日付はあってます(笑)
さて・・・
スマイルマジック撮影後は、午後7時からグルメ雑誌「Leaf」さんの撮影開始。

目の前で、普段マスターテーブルで演じているマジックを見て頂きました。

「Leaf」さんの本は、来月25日・・・京都と滋賀で発売されますから、皆さんも見てくださいね♪

2010/03/24(水) 日付は違いますけど・・・
25日の午後2時からスマイルマジックのTV撮影を行ないました。

上手く撮れてるかなぁ〜(^^)

放送日は、4月1日・2日・3日です。
1日に、6回は流れるみたいですよ〜♪

今から楽しみです。

2010/03/19(金) 今日も大津?京都?
今日も朝から走ってます。

琵琶湖大橋を渡り京都へ・・・(^^)v

2010/03/18(木) 2010年!夏☆
今夜は大津のバー「Color’s」さんに出向きました。

実は今年の夏・・・
瀬田のロイヤルオークで行なわれるDJパーティーに我がNAGISAがコラボ出演させて頂く事が決定いたしました。

Color’Sのマスター達も、とても熱い人柄で話をしてても共感出来る所ばかり(^^)

今年の夏は、更に熱くなりそうです♪
600人近く集まるイベント会場のVIPルームで俺は演じる事になりました。

皆様の笑顔の為に、我がNAGISAマジシャンズも気合を入れて頑張ります(^^)v

写真はColor’sの店長さんとバイト君です。

2010/03/16(火) 大阪「A-omoro」
今夜は、遠い中・・・
大阪のマジックバー「A-omoro」のマスター久保氏と、まりさんがNAGISA本店に遊びに来てくださいました。

同じマスター同士、気が合うのでしょう(^^)
色んな話で盛り上がりました。

マジックを見て頂き、色んな話が出来て、俺も素敵な時間となりました。

今度は、俺が出向きますね。
本当に遠い中、有難うございました♪

2010/03/14(日) パソコン買いました(^^)
昨日・・・土曜日にノートパソコンを買いました。

もちろん仕事で使うパソコンですよ♪

2010/03/13(土) ★CR-Z★
今夜・・・HONDAが出した、CR-Zに乗って走ったよぉ。

まだ発売されてないマシンをどうして?!
それもNAGISAの前に・・・

詳しくは、NAGISAっ子Diaryでね(^^)vhttp://www4.diary.ne.jp/user/464978/

2010/03/12(金) 今月のスケジュール
カレンダーに○を付けましたが、色々と打ち合わせやショーなど、今月から動きまくりになりそうです(^^)/

2010/03/10(水) DVD・・・またまた入荷!
先週、俺のDVDが4枚売れまして、在庫を切らしてましたが、またまた入荷しましので、お知らせです(^^)

2010/03/09(火) 走りまわるので・・・
今年は、NAGISAの活動でかなり走り回るので、タイヤを購入しました(^^)

また、これがお客様の力で、かなり安く手に入り凄く嬉しいです。

もちろん、18インチで新品ですよ☆

2010/03/08(月) 完璧・・・
今日の取材は、楽しく出来ました(^^)

最後はマジックも見て頂き、感動して貰えたと思うし。
今日も、俺のマジックは完璧だったと思います(笑)

取材に来て頂いた、南井さん・・・中尾さん・・・
有難うございました。

本が待ち遠しいです♪

2010/03/07(日) 忍者めし?!
なんだ?これは?
と思いつつ買いましたが、歯ごたえのあるハードグミで、凄く美味しかったです。

皆さんも是非(^^)♪

2010/03/05(金) 今日は・・・
大阪?それとも京都?

少しづつ大きくなって来てますよ〜(謎)

2010/03/03(水) 久しぶりに・・・
先日、久しぶりにクレーンゲームに燃えてしまった。

でも、ちゃっかりゲットしたよ(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.